--.--.-- / Top↑

さあ羞恥プレイと称した落書き晒しを始めよう(何

何かもう久しぶりに描いてたら止まらなくなりましたね。
最近ニコ動とチャットと宿題ばっかりで全然描いてなかったとです。
たまには全身絵を頑張ってみましたよ、と。

後半は趣味丸出しの欲望にまみれた絵がありますが、
「し、仕方ないわね!アンタがどうしてもっていうなら
見てあげるわよ!感謝しなさいよね!?(///」

それでも大丈夫 という方は是非ご覧くださいませ。

817
珍しく版権絵描きましたさぁ。ソウルイーターのクロナとラグナロクとマカです。
ぶっちゃけほぼうろ覚えで描いたので、服装とか髪型とか
その他もろもろあってる気がしない…特にラグナロク!

肩にも何か生えてた気がするよなラグナロク。
小さくなった版では確か生えてたよねラグナロク。
てかお前筋肉筋肉しすぎだろラグナロク。
筋肉を描くのが苦手な私に対してのあてつけですかラグ(ry

あとマカ人気キャラランキングで1位だったのね!
よくある、どうでも良さげなモブキャラが
主人公を抜かしてしまいます的な感じかと思ってたよ。

ちなみに僕は五身合体のミズネが好きです´∀`

817(2)
みつどもえ!!みつばの為なら俺はロリコンになる(どうでもいい)
最近見始めてはまってます。
というか最近のアニメってみつどもえくらいしか見てないですね。
AngelBeatsとかけいおん二期とk…いやここら辺もう最近じゃねーなw

ふたばのおっぱいとみつばのたぷ腹撫でまわしたいとか
揉みしだきたいとか思ってるのは俺だけではないはず。

817(3)
ほれ女装癖で有名なななしんくんですよッ
描いてて止まらなくなったのはほぼコレですわね。
特にこのふともも。

最近女の子より女装してる男の子描く方が楽しくなってきた。
特にこのふともも。

描いてて楽しかったのは、見下してる顔と本気女装(右下)ですね!
特にこのふともm(ry

いつかポールダンサー衣装+アヘ顔で
踏んだり蹴ったり叩いたりしてほしいですねw
お箸刺し刺し+女装癖で有名なめいむちゃんにこれからも期待。

817(4)
女装する男の娘といったらクマちゃんを描かざるを得なかった。
バニーさんコスは網タイツ履かせたかったんですけど途中で断念しましたorz
網タイツって案外難しいのねッ
色付きverとか描いた時はちゃんと履かせよう。

右下とバニーコスはパッド使用。
なんでクマのきぐるみを頭だけかぶせたのかは不明。

最後に女体化!
817(5)
べ、別におっぱいが描きたかったわけじゃないんだからね!

いや、ぶっちゃけおっぱいが描きたいが為に
血風呂に入れただけなのですが><
女体化クマちゃんって意外におっぱいがBIGなイメージ・ω・
*―――――――――――――――――――――――――――――――*

*ブログについて*
ブログリニューアルという事で、過去記事は一旦非公開にしてます。
過去記事は他所にまとめてからまた公開する予定です。

一応テンプレートもシンプルなのに変えてみた、
けど前回のテンプレの続き折りたたみ機能が恋しいッどうしよう!
他から拾ってこようかと思ったけどhtmlとかわけ分からんでござる\(^o^)/

初っ端からグダグダですねごめんなさい。
とりあえずリニューアルという事で、
これからも宜しくお願いします(^o^  )三バッ(^o^)


↓追記からおコメ返し
 
*コメント返信*
 
≫にーさん
 もうリニューアルするからには思いっきり変えましたさ。
 ぶっちゃけ注意事項とかを真面目に書きすぎて
 他人の家に来た時並みに落ち着かないのですがw・ω・

 ななしんが「私こそがドSだ」と言わんばかりに
 友人とのSM話とかをしてくるんで、ちょっとSっぽく描いてみました。
 Sのくせにいじられキャラなんですよねw←
 おう、好きだよ!めっちゃ好きだよ!(キリッ<セーラースク水

 まあクマの頭だけ ってのは夜桜四重奏の八重さんに
 感化されて描いたのですがね・ω・そして智代さんを知らない僕。

 お…おおおっぱいが大きいのは…
 だだだ断じて、おお俺の趣味とかかかじゃないからねねNE!(落ち着け


≫ゆきと芋
 そこに五身合体ミズネ好きの僕が(ry

 是非めくってあげてください、
 ついでにスク水もめくってあげてください(ぇ
 
 個人的には自分でめくらせるのも好きですよ!
 ぷるぷる震えながら頬赤くして、おまけに上目遣いで
 「ね、ねえ…まだめくってないと、駄目、なの…?(///」
 とか言われたr(メメタァ

 巨乳は正義ですわよね´ω`
 たとえロリコンに否定されたとしても全力で対抗すrひぃごめんなさい。
 まあ小さいおっぱいも好きですけど流石にAは…おや、誰か来たようだ。

 あと画力はあげられません><
 画力のない僕からこれ以上何を奪おうというのですか(ぁ
 寧ろゆきと芋の画力を僕によこしやがってください。
 
 おお、ゆきと芋のクロナ楽しみにしてますわw


≫ワタルちゃん
 ありがとうwこれからもこの馬鹿たれのブログを宜しくねヽ(´ω`)ノ

 そういえばソウルイーター懐かしいですわねッ
 最終回やったのいつでしたっけか。
 そして2期はまだなのかッ2期をよこせ!(ぁ

 クロナ可愛いですよねw人見知りなところも可愛いですが
 ラグナロクにいじられて口調が荒むところも好きですよ。
 
 何巻だか忘れましたけど、起き上がれないマカに
 お花を持ってきたところとか(そしてマカは花によって死人状態)
 ちょっとお馬鹿なところとかも好きですよッ
 あと黒マカも好きなんでs…え、関係ない?(ぁ

 個人的に3話と5話と6話あたりがおすすめですよー
 見てて飽きないし面白いアニメですよねw 

 今度一緒に2人にコスプレとかさせましょうぜ(マテ
 ぶっちゃけ最近は女の子より男の娘を描いてる方が楽しいんです><


≫みおっち
 うおおお!待たせてごめんよおおお!
 2回も見てくれててたなんて><*なんか恥ずかしい(ぁ

 俺もですよ、最近みつどもえしか見てませんねぇ。
 新しいアニメも見よう見ようと思ってるけど1、2話見て終了というw
 アニメを見に行く前にサイト巡りとかチャットに集中しちゃうんですよッ

 おお、みおっちゃんもみつどもえを知ってたのですかw
 といっても僕はアニメだけなんですけどね。
 うちの学校にもみつどもえを置きた…って流石にそれはないか。

 最初の頃は私もその変換でしたよおおw
 「密度?萌え?箱詰め状態って事か?」ってなってた時期が(ぇ
 実際漢字に変換すると何が正しいんでしょう、
 やっぱり「三つ巴」であってるのかな。

 男の娘可愛いですよねw
 てなわけで今度みおっちゃんの女装絵祭もやりますよ!
 いやそれはないです^p^僕なんて永遠にスランプ状態です<絵がry


≫クマちゃん
 ありがとうなのさよwwこれからもこの馬鹿ブログを宜しくね´ω`
 そして凄い絵は期待しないでッw
 凄い絵どころか絵と呼べるようなものすら描けないんだから><(ぇ

 いやいや、この絵よりもクマちゃんの方が120%可愛いと思いますよ、
 というわけで今度メイドコス写真でもUPしなさいな(ぁ
 
 クマちゃんはななしんと違って無理矢理女装させ
 られちゃう人ですよね分かります。
 幼稚園児コスさせられて「恥ずかしいのさよ(///」
 とか言ってください><(マテ

 まあそれは置いといて、有難う御座いますw
 かぁいい絵だなんてとんでもない、俺の絵なんてまだまだですさ。
 そうですか、じゃあ俺はクマちゃんを家宝にしまs(ピチューン


≫履歴書の添え状さん
 初コメ有難う御座います。
 い、いつも見てくださってるなんて…(///(ふぉんぐしゃ
 
 いやブログ見てきましたがかなり真面目な内容すぎて驚きですよッ
 なんというか、こういう人も見てくださってるんだなぁ、
 って思うと緊張しますね><そして嬉しい。

 たまに馬鹿な内容の記事が飛び出しますが、
 面白い記事になるように一生懸命更新してくつもりですよ。
 楽しく見ていただけたなら幸いですw
 これからも是非是非、お気軽に遊びに来てくださいませ><


≫めいむちゃん
 有難う、これからも馬鹿ブログを宜しくお願いしますw
 お互い大変な時期だけど頑張りましょうねー´ω`

 そうなんですよ><俺はどっちかっていうと
 顔アップ絵とかしか描かない方だったので。
 そういう道を目指すからには全身慣れとかないと駄目でしょみたいなw
 今更そう思い始めて全身絵も練習中ですんよ。

 成長してるんかなコレw^ω^
 ぶっちゃけバランス悪すぎて即削除したい気分なんだけどッ(ぁ

 どもです、まあ可愛いのはモデルのめいむちゃんの
 キャラが良いからですぜ。
 てなわけで今度顔写真UPしろな(マテ

 今更ふとももにはまりましたよ!
 前は腹ラインとかおっぱいばっかりでしたしねえ。
 じゃあ年賀状送る時はふとももアップ写真よろしくね!!

 や、やだ期待しないでw><
 期待しても何もでないし成長すらしませんよ(ぇ
 本当に久しぶりの記事ですね、とりあえずこれからは
 2日おきくらいには更新できるように頑張りますさw

 有難う御座います、めいむちゃんも頑張ってなwノシ
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/221-41112b42
