--.--.-- / Top↑
扇風機記事書こうと思ったけど写真が撮れないことに今更気付いた。
というわけで僕の妹を紹介しますお!
2010y08m08d_215711465.jpg
なんかどっかで見た事ある気がする(ぁ
まあいいや、幸芽ちゃんです><
冬か来年の春あたりくらいにシリーズ化しようかなとか
思いますけどどう考えても受験まっしぐらです本当にありg(ry

まあそのうちシリーズ化しますお、
大分鬱っぽい内容になりそうだけど気にしない!

―――

本日めでたく15歳になりました。
家族におめでとうすら言ってもらえない気がするお誕生日なんて知るか(ぁ

とか思ってたのですが沢山の方が祝ってくださいました><
今年はなんか凄い幸せです´ω`*

少しくらい夢見たっていいじゃない、

モアイねこのなく頃に

暇なクマの平凡な日常

なごんでういうい

ゆーの字のたわごと

まずゆーの字さんとめいむちゃんとワタルちゃんにイラスト頂きました。
先生にぶっちゃけどう反応すれば良いか分からない動画と、
クマちゃんと姫様方とエーキちゃんとやぎ兄からお祝いの言葉頂きまして
みおっちゃんには詩とか頂きましたよ><

軽い紹介だけになってしまいましたがあとでブログにお礼言いに行きますね、
祝ってくださった皆さん本当にありがとうございました!w
これからも宜しくお願いしますorz
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/220-8a8f28aa
