--.--.-- / Top↑
ハアハアスーハースーハークンカクンカゆきと芋いい匂いだなぁハアハアにゃあぁああ(ピチューン
げふんげふん…

ゆきと芋誕生日おめでとう御座います!

8月5日は雪兎さんの17歳の誕生日という事なので
祝い絵をいくつか描かせて頂きました><
ゆきと芋の好きなキャラとか分からないのでまたまたイメ画祭ですが\(^o^)/

では、まず一枚目もぐもぐ
もぐもぐ

このブルマは直履きと予s(メメタァ

こんな感じでもぐもぐしてもらえたら幸せでふ´ω`*
ゆきと芋に食べてもらう為ならジャガイモにでもさつま芋にでも何にでもなるお(ぇ

2枚目もぐもぐ
雪兎様

とみこ芋っ!とか呼ばれると本当にきゅんきゅんします。
こえ部で呼ばれる度にPCの前でゆきと芋ゆきと芋ハアハアとか言ってた僕ですよ(ぁ
とりあえず俺より2つ年上という事なんで結婚とかしm冗談ですごめんなさい。

では、改めて誕生日おめでとう御座います。
可愛い声とかかっこいい声聞かせてくれて有難う><
今度俺にもドS台詞お願いしm(ピチューン
そんなわけで、これからも宜しくお願いします!
迷惑かける事あるかもしれないけどこれからも仲良くしてね!\(^o^)/


↓では最後に一枚もぐもぐ


生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう


生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
ゆきと芋の新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/219-1fcca301
