--.--.-- / Top↑
七夕やね!!爆発しろ!!
2010y07m07d_230624680.jpg
リア充爆発しろ。ゆーの字爆発しろ。
カップル爆発しろ。嫁いる奴爆発しろ。

嫁くれ、いやください、いやマジで、いや夫でもいいから。
――――

おや、ミコちゃんが短冊をかいてます。
うまくいったr…じゃなかった、下手したらさきっちょ見えそうだね。
2010y07m07d_230045701.jpg

2010y07m07d_230056510.jpg

「お願い事何にしたのー?」っつってね
2010y07m07d_230102608.jpg

「み、見るな馬鹿ぁっ!///」っつってね
おぬしまさかツンデレだな。
2010y07m07d_230451951.jpg
こんな楽園状態、幼稚園までですよ。
こういうの考えると幼稚園の先生になりたくなりますね。
なんちゃってロリなんて2次元にしか興味ないもんねばーかばーか。


ごめんなさいふざけすぎました真面目に書きます。
とくに書く事もないんで、ついでに修学旅行についてでも報告でも。

朝は4時30分くらいに起きましたよ。
一応5時30分に駅到着でね、かなりテンション低かったですよ。
時間が早い分修学旅行の時間も長くなってしまうじゃないか死ね。

ところがどっこい。

部長さんのバックの紐が胸と胸の間にはさまっててエロい
やべ、修学旅行最高っすなぁ^ω^朝っぱらからド畜生。
流石部長さん恐るべし…。皆を楽しませようと努力した結果
けしからん方向に走ってしまったんだね、
君の行動は間違っていなkごめんなさい無意識だもんねごめんね分かってるよ。

ゲフンゲフン…1日目は班別行動で北野天満宮と嵐山と妙心寺と
二条城と清水寺いってきましたとよ。
うん何したか全然覚えてない。
「リア充が爆発しますように」じゃなくて
「嫁ができますように」って祈った方が良かったかな。

2日目はクラスで奈良、3日目はクラスで京都まわりました。
とりあえず必死で八ツ橋探してたなぁ。
母親に色々頼まれてたんですけど、1日目も2日目も買えなくて
なんかあせってる自分馬鹿みたいだなと思った。

もう親フラなので急いで適当にかくお。
風呂楽しかったよ風呂。

【そしてすべて終わった】
皆の願いが叶いますように。
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/211-6ec5ab8a
