--.--.-- / Top↑
予約投稿予約投稿´ω`

でかけるので久々に予約投稿使いました。
実際は7時になんて起きてないよ!←

とりあえずネタもなかったので、テスト勉強中に描いた絵晒し。
2010y06m27d_144707189.jpg
らき☆すた風に描いたはず。
模写すると、そのあと絵描く時絵柄が戻らない事ありますよね。

おにゃのこを色んな絵柄で描くってのはシリーズ化したいぬぇ!
次回はけいおん!とかひぐらしとかで出来たら良いわさ。
難し過ぎてトレスの流れになってしまう気もしま。(ぁ

―――
↓岩下様 加工前
2010y0.gif
↓加工後
浩太を返して…―――
学怖SFC岩下様の第1話よくよく考えると泣けますよね。
しかし首切った岩下様に殺されるのはおいし…怖かった。
詳しくは原作プレイしてくださいな!

弟思いでお姉ちゃんな岩下様も愛してるお^ω^
でも浩太くんが死ななかったら、岩下様は今の岩下様になってなかったのかしら。
そう思うとちょっと浩太くんに感謝しちゃうよね(マテ


ではでは、ヘタリア映画見に埼玉まで言ってきますノ

なごみん先生

シーユーアゲイン ハバナイスデイ

↓追記からおコメ返し

≫ワタルちゃん
なごみん先生いいよな>w<
今度ワタルちゃんで色んな絵柄シリーズやろうと思うんd(殴
個人的に鈴羅木かりんさんぽい絵柄のワタルちゃんが好m(蹴

岩下様素敵だよ岩下様!(ダマレ
原作の方が素敵ですので是非プレイをばry

正直、隣のヘタファン女子がうるさくて集中できませんでした\(^o^)/(ぁ
内容の半分くらいは、月曜にやってる本編の垂れ流しとかでしたねぇ。
でもドーヴァー妄想たくさんできておもしろかったよ!!(ふぉんぐしゃ

≫やぎ兄
心配しなくても既に馬鹿になってるでござるそうでござる!(ぇ
少なくともやぎ兄の方が頭良い気がすっけど><
漢字は別として。(ぁ

じゃあ俺は前世に本気出し過ぎたからもう本気を出すつもりが(ry
映画いってきましたお面白かったですおノ
^ω^

≫先生
まあ妄想をそのまんま描いてる感じでござるしな><
しかしいつになっても岩下様描くのは慣れないでござるよ。

いえいえ><というか一番描いてるのなごみん先生な気がしてきたぜ。
台詞で返そうかと思ったが無理矢理になりそうなんでやめとくぜ。(ぁ
毎晩アホ毛を引っ張る妄想でもしているのだろうそうだろう、
HAHA別に俺はしてないけどね!(ぇ
ツンデレ見つけるとピーン!とかなるんですねきっと。

≫にーさん
きっとそれは気の所為でござるよ(^o^ )三バッ(^o^)
いってきますた、ただいもですノ

えーと、栃木県栃木市箱n(ry
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/207-473c28aa
