--.--.-- / Top↑
彼氏の名前聞きたい人、とか聞いてくる女の子を見ると殺意が湧くね。
集団になってる男子を見るだけで殺意が湧くね。吐き気がするね。
クリスマスとか修学旅行とか夏休みとかさらに殺意が湧くね。
その前に学校行きたくないね。

↓おまけ
2010y06m27d_144648023.jpg

2010y06m27d_144937573.jpg

ここらへんでちょいと無駄話。
自分の足で自分の手を踏むと、踏んでる側と踏まれる側
両方味わえますよね!まさかこんな事考えるのは俺だけじゃないはず!^∀^

ほら、耳を澄ますと聞こえてくるだろ…?
「アンタ、今私に何しようとしてたのかしら(グリグリィッ」
「あぅっ…な、なんでもないです!」
「うふふふ、じゃあこの手は何かしら?(グリグリグリグリグリ」
「ふぁっあッ…ぐっ……!!」

「そんなにいやらしい顔して、本当に変態ね…?」
「ご、ごめんなさい、ごめんなさい」
「あら、いいのよ、気にしなくても。
 私はアンタのそういうえっちな体も大好きだから…ね?(メキメキメキメキィッ」

岩下様可愛いよ岩下様岩下様ァァアッァァァアアアっァアァアアッ!!!

今日も平和ダナー

↓追記からおコメ返し

≫先生
ふひひ…まぁ色々あったでござるよ…
人前でピーピー騒ぎやがってまじうるせえんですよあのリア充共めが\(^o^)/(ぁ
クリスマスだの修学旅行だのリア充の祭か何かですよね(ry

べあ、そうですかね´ω`結構描いてるつもりですが。公開してないせいかな。
というか版権よりイメ画とかを描き過ぎな気がしま\(^o^)/
たまには2次創作とかやってみますかねぇ
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/206-712fa1b9
