--.--.-- / Top↑
勉強中岩下様とかなごみん先生しか描いてなかったず。
もはや勉強中でも何でもねえな。


そして、

表紙絵できたおとみこ芋
2010y06m24d_011930546.jpg
締切日は21日のはずが完成して提出したのは今日ですよ(ぁ
んで、しおりなんですが、今回はファイルに挟むタイプの
しおりらしいのですよ。かなり小さいファイルだったので、
あぁ嫌な予感しかしていないさ(ぇ なので配布される前に載せてみました。

だって結構大きい紙に描いたのに、それの半分くらいのファイルじゃ
細かい部分が潰しプレイ祭ですお。
恵方巻き的な物を口にくわえてる絵を描いて
顎を伝ってる唾液も描いたのに、潰れて分からなくなったとき
くらい悔しいですよね><

とりあえず完成したし良かった良かった。
影の付け忘れとかもう知らねえし(ぁ

↓一応一部拡大版をば

2010y06m24d_012319636.jpg
舞妓さん頑張ったよ舞妓さん。
しかし、実物の舞妓さんってどうなんでげそ´ω`

あと漢字で「舞子」じゃなくて「舞妓」と書く事
ググったとき初めて知りましたよ。
舞子って何か、黒髪ショートぱっつん+おだんごヘアーで
敬語でいつも桜の木の下とかにいそうですよね。

2010y06m24d_012335596.jpg
影付け忘れたのここですけど何か

2010y06m24d_012409009.jpg
そして此処からひぐチャメンバー。
やぎ姉です、今度こそ子供verじゃなく女体化。

「てめぇには俺がいるだろ」て、
「君には私がいるでしょ?」になるとヤンデレっぽくて
おいしいね、どうでも良いって?そんな馬鹿な。

2010y06m24d_012402126.jpg
なごみん先生の中学生verが何気に好きですの。
ロリと高校生版も好きだけどな!(ぁ

高校生だとFカップ設定なのに、中学3年でこのぺったんこですよ。
どうしてこうなった。

2010y06m24d_012356010.jpg
中学から高校まで身長もおっぱいも変わらない爆発♀(ぇ
一番上の全体のやつ見ると分かると思うのですが、
心なしか爆発さんが1人ぼっちに見えてきませんか。
これでもちゃんとなごみん先生と手つないでるんだお!

2010y06m24d_012422223.jpg
みおっちの男性版初公開´ω`
何故だろう、声つけるとしたらこっちより
ロリみおっちの方が合う気がしてきたず。

2010y06m24d_012417206.jpg
mikanちゃんの男体化のつもりなのにロリロリしいな。
ちなみにロリータと言うけども、ショタの場合何と言えば良いのでげそ。
ショタータうわ何でもないです御免なさい。

2010y06m24d_012426538.jpg
(※takoさん)

ノーコメもありや。


話は変わりますが何か色々と先生にお礼を言いたくなってきた
が何をすればいいのか分からないので描いてみた。

2010y06m24d_222526688.jpg
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/205-8af9064f
