--.--.-- / Top↑
京都の表紙絵を描いてるつもりが、いつの間にか
大人の玩具つまりバイブ的なものを描いてしまってたんだなこれが。
資料として舞妓さんの画像を出してたはずが、やっぱり大人の玩具に(ry

い、いや、ちゃんと表紙絵も描いてたんよ!?
まあまだ完成はしていないので、一部だけ上げてみます。
2010y06m21d_173120379.jpg
花あたり適当すぎるなコンチクショウ。
いや、花よりも気に入らなかったのは、舞妓さんの傘なんですけども。
しおりが配布されたら公開しますが、かなりブラックホール状態ですw

こえ部LIVEに参加しつつ描きましたよ。
クマちゃんとかみおっちゃんが台詞を作ってくれたり、
ゆーの字さんも色々と踏んだり喋ったり踏んだりしてくれたり、
そんな中で俺が喋ったのは「おやすみなさい」だけですよ。
まぁそんなこんなで、深夜の3時くらいまで続きました。

11時には寝よう→ 0時には寝たい→ 2時目標で頑張る3時だぜ\(^o^)/
的な流れで、あんな遅くまでヤっちまったわけですよ。

しかし……

提出日違かったとか何事。

わざわざ夜遅くまで描いた意味ねえじゃねえかこんちくしょうw
でも、深夜まで皆の声が聞けて良かったと思ったりね。´ω`

みおっちゃん、クマちゃん、ゆーの字さん、
そしてお初だったのに変態と言っ…仲良くしてくださったtaitiさん、
遅くまでこんな頼りないLIVE主に付き合ってくださって本当に有難う御座いました。

…実は今夜も遅くまでやろうと思ってるよ(ぇ
学校で終わらせるはずが、提出日聞いてやる気とか何かが
ごっそり抜けましたからな。
流石にもう3時までやるのは朝がつらいのでやめておきますが
…別につきあってほしいとか、思ってないんだからn(ふぉんぐしゃ

↓追記からおコメ返し

≫ゆーの字さん
馬鹿だなぁ…バイブっていうのはセック(ry
あれ? セッk(ry おかしいな セ(ry
もうググれカス!!スカトロもググれカス!

ゆーの字さんに言われても頑張れる気がしないぜ^ω^(ぁ
あ、やべ、楽しめる気もしなくなってきt(殴
最近本気で扱いがひどいのは仕様です。

≫ウサギちゃん
今度京都と奈良に修学旅行いくんですよー
それのしおりの表紙を描きましたの><
ぶへぁそんなに上手くないですわ俺w^p^
だいたいトーンとか使えないから漫画描くとなると
俺絶対無理ですよな!……俺わろす…(ぁ

俺なんかに絵について教えられたら
逆に下手になっちゃうぜ!
多分ゆーの字さんとかそこらへんに教えてもらえばおkですd
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/204-c6955269
