--.--.-- / Top↑
お久しぶりです、御機嫌ようおはこんばんちわチャオッs(ry
別にネタがなかったわけじゃないんですけどね´ω`
多分LIVEやりすぎの所為で忘れてるんだと思いますの、
喋らねえぇくせに何毎日やってんだとか言わないで!

そんなわけでやぎ兄を描いてみました。

2010y06m17d_224119341.jpg
本当に誰こいつ。(ぁ
角が駄目なんだそうなので代わりに帽子をかぶせてみたんだぜ。
角あった方が可愛いと思うんだがなぁ…お、俺だけだと…。

2010y06m17d_224112280.jpg
いつものやぎ兄だ…!(ぇ

2010y06m17d_224034417.jpg
女体化ではなく子供ver。女体化ではなく子供ver。(大事な事なのでry
小さい頃は天使のようだったのに今はどうしてこうなった、
という、フランス兄ちゃんみたいな設定だったらおいしいです。

↓おまけ
―――
【給食のイカす棒について】

イカす棒…イかす棒……い、イかせる棒!?
女の子をイかせる棒だなんていやらしい!

いや、ただのするめいかですゴメンナサイ、謝るからやmくぁwせdrftgyふじこlp

【体育祭】

体育祭っていうのは女の子の体操着姿を拝む祭の事だよ
とどっかの誰かさんが言ってた気がする。

BGMでバクチ・ダンサーが流れたときと全員リレーの時しか
テンションが上がらなかったです。しかも結果5位とか何事。
で、でもビリじゃねえ!(ぁ

リレーの時なんかは、皆「仲間の友情を深める為にビリも必要」
とか言ってだな、いや何かもうポジティブすぎて殺されるかと思った。

カリブの海賊なら女の子の肌すりすり出来るかなぐへへだったんですけど、
砂埃だらけでそんなことする余裕がなかったお。

【こえ部LIVE】

色んな意味で毎日gdgdです。
昨日とかミュートしてるはずなのに声が入ってたり、
多分マイク入ったままでパソコンから抜いたから
リスナーさんの耳が大変な事になってたり…イヤ マジデアレハ スマンカッタ。

あおねこちゃんが来てくれたし、
その前に皆大好き総受エロ部長さんも来てくれたし、
まさか俺に「こんばんわーとみこだよーうぇーい☆」と言わせるなんてな…
部長さん恐るべs愛してるちゅっちゅ^p^(ぁぇ

マスターいなくても皆やっていける気がす。
その前に俺何もしてないけどさHAHA(ぁ

ちなみに今日はやりませんぬ´ω`
多分日曜日なら親フラも姉フラもないので朝から喋れそうです。
あおねこちゃんが来たときまたテンパっちゃったらどうしよう。
音量大きすぎてリスナーさんの耳ぶっ壊したらどうしよう。
喋れるのに無言タイム続きまくったらどうしよう。
岩下様可愛すぎるどうしよう。
俺以外美声すぎるどうしよう。
と不安を残しつつも日曜はしっかりやろうと思うんだぜ。

とりあえず話題がなくなったときのために
台詞リクだとか質問がありましたら宜しくお願いしますorz

(そしてコメ返は遅れまくったので次の記事でまとめてします。
≫やぎ兄
知らんがな。

角わからんか、ほら羽入とかの角萌ゆるじゃないかほら。
あぁん?嘘吐いてんじゃないお、赤字で言ってみろこら。<天使
イメ画とか俺の自己満足ですから御気にせず、
あ、俺は別に愛してないよ(ぁぇ

イカの触手がエロいのは聞いたけど
干したイカがエロいなんて俺も初めて聞いたお(ぇ
よくよく考えたら感じるマンゴーって凄くエロいじゃないか。
いや寧ろただの下ネタじゃないか絶対狙っただろコレ。

本当に体育祭とか見学だけしてたいね、
え、盗撮?ひくわ(違
まあ町内での運動会で盗撮したりしたけどねー。

喋ってないけど最近毎日やねw
その恥ずかしがってる声を御姉ちゃんに聞かせてごらnすみません黙ります。
ふぬ、とにかく俺得とか先生得かな。
それはマイクが照れているからだ気にするな。

期待しないで。
というか結局喋らなかったねごめんちょ^ω^

≫ロリコン
実際のところ、俺AB1ミリも知らないんですよね(ぁ
本当にけしからんよ…//
つくった人は学生に何教えようとしてるんだ、
きっとド変態に違いない楽しみだ(ぇ

takoさんぶっかけうどんとか好きそうだな^ω^

≫にーさん
こらこら、思ってもそんな事言っちゃいけません。
やぎさんの視線でビクンビクンしてあげて!(ぇ

体育の授業は、1時間2クラスことですからなー
全校生徒のが見れないんだよ。
体育祭はロリの体操着姿まで見られるんだぜぐへへ。

え、体操着ないとかそれどうなの。
素肌にジャージとかありなの。
でも体操着よりジャージの方が萌えるよね。

こんな絵使ってくださって有難う御座いましたorz
でも色塗らせてよねコンチクショウ^ω^(ぁ
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/203-63c17937
