--.--.-- / Top↑
http://koebu.com/live/ch86408
↑LIVE場所

え?マスター?1時間も喋りませんでしたよはい。
喋ったと言っても、お題の時しか声出してませんでしたね。
まったくマスターは何をやっていたんだ…

「ここのLIVEマスターは誰だ!」
「俺です!」

だ、だって会話できなかったんだもの!
しまいにはmikanちゃんとか先生とか爆発ダーリンに任せちゃいましたし。
やっぱりチャットと声とだと全然違いますね、いやうっかりうっかr(ふぉんぐしゃ
マスターよりリスナーさんが喋ってるって
どういう事だって話ですよね。俺は悪くない。

しかも、mikanちゃんとの掛け合いを録音しようと思ったのですが、
「先生は録音忘れたみたいだなざまぁwみかん姫の着ボイスは俺のもn……あれ?」
って普通になりましたけんねo...rz
イヤホン外すの忘れて俺の声しか録れてませんでした。
というか掛け合いだから俺がイヤホン外したら姫の声が二重になっちまうね。

とりあえず、新しい弟ねこちゃんも出来たし
ねこちゃんの「お姉ちゃん…!お姉ちゃん…!」も
爆発さんの「ういうい…!ういうい…!ういうい…!」も
聞けたのでよしとしようじゃないか。(マテ

一応噛み噛みで俺の声だけですけど追記にうp。

[VOON] 01_へんなの


[VOON] 02_へんなの2

≫ゆーの字さん
てめえなんかもうダーリンでも何でもねえお^ω^(ぁ
口利きたくないからコメ返ししなくていいですか?(マテ

ごめんごめんするよ、すりゃ良いんだろまったく…
馬鹿めmikanちゃんの声は俺のものだ。
あおねこちゃんの「お姉ちゃん…!」は良かったね、
一瞬天国いけたよね。
爆発さんのも良かったと思う、ふぬ。いや本当に良かったよ。
とりあえず俺得。

だが断る。

≫部長さん
基本的に平日は19時くらいからやるようになったんだぜ。
部長さんも暇だったら少しでもきてくれよなっ><
部長さんのエロボイスが家でも聞けると思うと持病の鼻血でるね(ぇ

今度一緒にできるときはお題とかきちんと用意しておくかんねw(マテ
ご希望のR-18お題にしとくよ、うん//(ぁぇ

≫ウサギちゃん
かっこよくないし美しくないんだお´Д`;
あとウサギしゃんの声も聞きたいです><
ラジオゲストなのいつかな、暇だったらLIVEもきてね。

http://koebu.com/live/ch86408
とりあえずここで、ほぼ毎日やってるんでw
俺はひかえるつもりだけど、多分他の人が勝手にやってたりするよ(ぁ
こえ部登録しないと見れないみたいだから、
こえ部でググって登録してちょ><

≫クマちゃん
俺の声はかっこよくないしかわいくないんだぜ。
今度クマちゃんがLIVEきたときは、
両声類と誤字とメイドボイスを楽しみに全裸でまってるぜ(ぇ
ちゃんとメイド服きてくるんだz(ふぉんぐしゃ
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/202-dcc2742e
