--.--.-- / Top↑
うおおぉッオォオおおぉおッッ!!!間に合わぁあああ(ry
ろりーたケフィ
俺としたことが間に合わなかったぜ。
ケフィあ…もとい、Sphereさん誕生日おめでとう御座います!

とりあえず、多分ケフィ兄が好きなはずのゆーの字さん♀祭ということで。
祭といっても2枚だけですけどね!い、色なしなのも勘弁してくれよな!
えぷろんゆーの字さん♀

寝起きゆーの字さん♀
とりあえずゆーの字さん♀が言ったら良いよな、
という台詞を考えてみました。台詞がありがちすぎる?そんな馬鹿な。
「なんでいるのか、って…今日、誕生日だよね?Sphereくん。
私、料理くらいしかできないからさ。良かったら食べてよ。
それと…あの、一緒に学校行ってくれたら、嬉しい、かな…」

「ふぇ!?す、スフィアくん!?あのさ、み、見たの…?
見てない、よね。良かった…
…やっぱり男の人って、胸が大きいほうが良いのかな?」

「もう、やっぱり君はヘタレさんなんだねぇ!
仕方ないから、私g
(すみません自重します
言ったら良いというか、俺が言われたいだけなんだけどね(ぁぇ

では、改めて誕生日おめでとう御座います。
そしていつもチャットで笑わせてくれて有難う御座います。
ケフィ兄の変態っぷりとMっぷりは尊敬してますぜ。

生れてきてくれて、そして出会ってくれてありがとう。
ケフィ兄も大好きなんだぜ、これからも宜しくお願いしますぁ><
迷惑かける事もあるかもしれませんが、これからも仲良くしてよね!(ダマレ

↓追記からおコメ返し
≫にーさん
俺からもケフィ兄誕生日おめでとう御座います。
なんぞこれ豪華すぎるだろ、
なんでこんなに誕生日一緒の人いるのw^p^

俺が一緒なのって、有名人では猫ひろしくらいしかいなんじゃないの
あれ何か目の前がぼやけてきた…
猫ひろしさんも頑張ってるもんね!馬鹿にしてごめんね!(何

≫ゆーの字さん
あ、誕生日にスフィアからケフィアに改名したらしいですよ。
俺もゆーの字♀は好きなんだけど何か気に食わないよね、
こんな百股野郎の女体化だと思うとまぁ…(ぇ
別にアンタの為にゆーの字♀描いたわけじゃないんだからね(ダマレ

うん、生きてるのが辛いなら遠慮せずに爆発していいよ?^^(ぁ
そういえばいくつになったんでげそ、今度聞いてみますか。

≫ワタルちゃん
確かに多いわね><
沙奈ちゃんと麗奈ちゃんと、そして昏睡さんもだもんねw
ロリなケフィ兄とケフィ兄が

ロ「すふぇあ?」 ケ「いや、スフィアだから」
ロ「ケフィア?」 
ケ「いや、だからスフィ 「ケフィア??」 もうそれでいいですごめんなさい」

とかだったら良いよね(何

≫ケフィ兄
ゆーの字♀は俺の嫁だコンチクショウ。
すふぃあじゃなくてケフィアだっつってんだよコンチクショウ。
俺には決めた相手がいr嘘ですごめんなさいケッコンシヨウ コンチクショウ。

いや、なんというかこんなに少なくてすみません。>3枚
その上色なしだなんて…焼き土下座したい気分ですよいやマジで。

体育祭はそんなに疲れてないから気にせんといてー、
しかも体育祭後大人の玩具の絵とか普通に描いてたからね。(ぁ
確かに唐突でちょっと困ったがね><
ちゃんと素直になりなさい//まったくしょうがない子ね//(ふぉんぐしゃ

んじゃ俺もちと真面目にコメ返しをば。

俺もひぐチャやらじろぐの皆に出会えた事、
ケフィ兄に出会えた事に感謝ですよ。
改めて、生れてきてくれて有難うなんだぜ!

んでも正直、あんましケフィ兄とは俺喋ってない気がしてさ、
ケフィ兄が好きなキャラも分からないし、
先生のときも沙奈ちゃん麗奈ちゃんのときも同じだけど
どう祝えば喜んでくれるのか分からなかったんよ。
だから記事投稿したあとも、ちと心配だったけどw

喜んでくれたならこちらとしても嬉しいんだぜ!
でもこれで涙ぐむのはよく分からねえよばかちん。

あぁん?変態ドMはてめえだル・ラーダ・フォルオル。
俺が変態だなんて…もっと言え///(殴
でも確実に俺より君の方がド変態だ、断言できるってホントに。
いや褒め言葉だよ何言ってんの失礼な事なんて全然(ry

変態の前に、ケフィ兄は誰とでもやっていけそうな性格やよね。
だからそんなところも尊敬していますぜ。

こっちこそ迷惑かけまくってやんよコンチクショウ仲良くしてくれよな。
何度も言うようだが、本当にケフィ兄という素晴らしき変態に
出会えてよかったぜ。やっぱり変態がいないと元気でないもんね。
ケフィ兄やあとその他の変態さんも必要不可欠だじぇ。
生れてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとよ!
誕生日おめでとう御座いましたこの野郎愛してるぞこらケッコンシヨウ。

俺の誕生日は8月8日ですとよ><
べ、別に祝ってほしいなんて…思って、ないわよ…?///(ふぉんぐしゃ

((ちょっと今日火薬くさかったんですけど
 何ゆーさん爆発させちゃってんすかもっとやれ。(ぁ

≫やぎ兄
だからケフィアに改名したっつってんd(ピチューン
保存しすぎてPC爆発しても知らないぜ、
というかもう爆発したんだね><ケフィ兄ったらゆーの字を
爆発させたつもりがやぎ兄のPC爆発させたんだね。
どうりで火薬くさいと(ry

兄さんの変態っぷりとホモっぷりにも期待してるぜ(ぁ
うんあってるけど何で知ってるんだこら
(^ω^ )

≫先生
もう爆発は勘弁してくれよ…(ぇ
(まあ、実は先生ブログ.txtというのがあってだなry

俺からも、けなんとかさんおめでとうございます。
貴方もう変態にしか興味ないよね。(ぁ

そうなんだ、画像漁りだとかボカラン巡りだとか
R-18サイト巡りだとか妄想で僕すごく忙しいんだよ(マテ
まあ絵は描いてて楽しかったんだぜ、
ロリケフィの生足とか袖ダボダボとか生足とか生足とかな(殴

先生も、何か、ふぬ最近は色々とお疲れ様><
就職活動とか頑張ってねこの野郎。

ま、まじかよ…orz<まやかし

そういえばケフィ兄のイメ画をまださらしてなかったわさ。
一応「そのケフィアケフィア言うのやめなさい!」なケフィ兄の
絵は完成してるんだぜ。漫画トレスだけどさ。
オリキャラとひぐチャのイメ画キャラ合わせたら軽く100人超えそうだよ。

ケフィ兄のコメで涙ぐむとかどこの俺だよ…(ぁ

≫うさぎちゃん
スフィアさんではなくケフィアさんです><(※嘘です
誰とでも仲良くできそうな人なので、
すぐ友達になれると思いますよw

というかあっちから大歓迎だと思うんだぜ、
うさぎちゃんと友達とかまじ羨ましいし、というかもう恋人に(殴
でも多少変態だから気をつけてよねっ(ぁ

≫クマちゃん
スフィじゃなk(ry
言葉だけでもすげえ嬉しいと思うんだぜ、
あとメイド服着たらなおよしだよね(ふぉんぐしゃ

本当にケフィ兄の変態っぷりには俺も感謝してますぜ´ω`

いあいあ、こっちこそお礼いいたいんだぬ。
生足描かせてくれてありがt(メメタァ
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/201-c8b4c6d1
