--.--.-- / Top↑

というわけで、初の詩お題やってみましたよ。
普通の台詞と違ってどう感情入れて良いものか分かりませんな。

――――
ポーズ練習的な何か
2010y06m08d_200831740.jpg
きっと体育祭のフォークダンス中に、

「お前ってさ、」
「…」
「胸、小せえよな」
2010y06m08d_201035236.jpg
「……あ"?」  な事があったに違いないね、別に実体験じゃないよ。
もしあったとしても、「女子って比較的良いにおいするよね」が
凄く嫌な意味に聞こえたりした事くらいかな。

体育祭といえば、あと1週間…もないですね、6月12日は体育祭ですとよ。
修学旅行並みとは言いませんが、嫌いな行事の1つです。
なんたって俺は運動音痴ですし、今日の朝練も初っ端から
転んで怪我しましたしね。別に血が出てテンションあがったりしてn(ry

確かに体育祭は、おにゃのこのブラが透けたりしてエロいな…
と言いたいところだが、この前ブラ禁止令がでたんですよね。
ブラ禁止令というか、ブラを付けるなら下着も、みたいな感じで。
意味分かりませんよ、テンションがた落ちですよ、体育の神様に謝れ。

うおおおお!これは雨の神様の分!これは汗の神様の分!これはクリリンの(ry

あ、でも今日の練習中、生徒が足りない分男の先生が入ったんですよね。
女子の列に。
勿論相手は全員男子!狙って入ったとしか思えないねあのガチホモ教師め(ダマレ

とりあえず、皆の下敷きになるワタルちゃんを想像しながら
3人4脚でもリレーでもソーラン節でもやってやろうじゃないの。
もし優勝したら皆にコスプレさせるんだ。

そうだな、
ワタルちゃんはやっぱり猫かな、あとたまにはワンピースも良いな。
先生は猫耳スク水セーラー服かな、部長さんはブルマかな(水付きで)、
ふくちゃんはその部長さんを襲ってもらおうかな、
にーさんは赤ちゃんプレイかな、ゆーの字さんは悪魔コスかな、
クマちゃんはやっぱりメイドかな、しかし今回に限りミニスカメイドで、
mikanちゃんはスク水ランドセルかな、きくらんは軍服とか着せたいな、
ウサギさんは素肌にセーターとか、やっぱり血があったら最高ですよね、
takoさんは…女体化に限りゴスロリかね。

そしてひぐチャ全体ワイシャツ一枚にすみません黙ります。
とりあえずゆーの字さん(♀)の悪魔コスがあったりなかったり。

2010y06m08d_201858070.jpg
シーユーアゲイン ハバナイスデイ

↓追記からおコメ返し
≫rorikonさん
一瞬目を疑ってしまった´ω`
「あれ?可愛い?ゆーの字さんの事?このtakoこんなミスをするようn(ry」
と思いましたが、キレとみーの事だったんですねー。
福沢ちゃんみたいにヤンキーっぽくキレられるのも好きだし、
静かにキレられたり、笑顔でキレられるのも好きなんですが
僕はいったいどれを選べば(ry

ブラ禁いっても、何もつけるなという意味じゃなく
下着着ろよ、って事ですけどねー。
寧ろノーブラでも俺は大歓迎ですよ。

≫先生
何故気付いたんだ(ぁぇ
あいうえお作文は一応試しに読んでみましたよ。
やぱーり自分でやるより聞いてる方が恥ずかしいと思うんだ。

だからブラ禁といっても…もう良いや上の文見てくださいな。
でも遠まわしに、ノーブラになれと言っているとか予想(マテ

とみーの表情描くのは案外楽しいんですよー、顔芸とか
描いてもそんなに罪悪感ないっていuごめんなさい。(ぇ

猫耳スク水セーラー服については触れないのだな、
という事は、合意という事で良いんだな、覚悟しろよ(マテ

たたた確かにそうだが、たまには見えて良いと思うんだお!(ダマレ
思ったんですけど、先生がパンツだもん!の公式PV見たら
怒り狂う前に死にそうですよね(ぇ
それがチラどころじゃないんですよ、自らスカートめくったり
あと風でスカートがめくれてる画像があるんですがモロなんですよ。
というかめくれ方が尋常じゃねえ(ぁ

え、なごみん先生は
「ロベカルはやっぱり凄いなぁ…え?総理?誰だろ?」
なのでh(ふぉんぐしゃ

≫ののみー!
有難う御座いますぁ´ω`
ののみーさんも充分喋りのセンスあると思いますよー、
ろれつが回らなさなら俺も負けてませんよ(何

常人のののみーまで…!畜生やっぱり説明がたりないのか!
ブラのみが駄目って事で、ブラはつけても良いのだよ´ω`
なんか自分が何言ってるのか分からなくなってきたな…

そうか、雪杏さんとオフ会やったんでしたっけぬぇ。
では遠慮なくスリーサイズまで聞いてきm(ふぉんぐしゃ

今度遊びに行かせていただきま><
いあ、そのへんはちゃんと心得てるので暴走はしない、
予定です(ぁぇ

≫にーさん
にーさんって変態に見えてそうでもないんですね。
ツッコまずにすんで良かったぜ´ω`
そうそう、ブラのみが駄目って事で、何もつけるなって
事じゃないんですよね。記事での説明がたりなかったか。

ゆーの字さんは縞パンかスパッツだと思うんでs(ふぉんぐしゃ

≫ワタルちゃん
ありがとよー><頑張りますの。
3人4脚で、隣がワタルちゃんだと思えば1位も余裕だぜ(何
期末テストか…テスト範囲表配られた時が一番テンション下がるよね(ぁ
たしか俺も体育祭終わったらテストだったかな。
本当に、リア充と一緒にふっとべば良いのに…!(マテ

ブラのフック部分が透けてるのが良いのに下着とかつけたら
見えないじゃないか、本当に意味分かりませんよね><

一度引っ張ると決めたネタは一生引っ張る奴でしt(メメタァ

ワタルちゃんが猫耳フェチ…
好きすぎて明日の朝頭に猫耳ぃが生えているうぅかもしれないぃ(ry
写真録りにいって良いでs(ry

≫クマちゃん
台詞は切ないけど俺の声と演技で、
なんという事でしょう台無しでs(ピチューン
先生あてでもあるし、クマちゃんあてでもあるし
ワタルちゃんあてでも舞姫様あてでも爆発(ry 宛てでもあるのさ!

運動音痴のうえにけがまでしましたしねー´ω`
Σハッこれは体育祭欠席のチャンス!(マテ
頑張りますよー、有難う御座います。

俺もあのとき初めて聞いたんよね。
「そんないやらしい女になるんじゃないよ!」
って言われた事しか覚えてないな。
もう充分いやらしい女だって?そんな馬鹿な。(ぇ

きっとやぎさんですね、男子生徒を全員自分の物にしようと(ry

あくまで優勝したらの話さw
まあ、皆にコスプレさせるためならお姉ちゃん頑張るけどな(ぁ
パンツ見えちゃって恥ずかしいのか!この男の娘め!^ω^
…すみません黙ります。

≫ゆーの字さん
有難う御座います´ω`
ソ、ソンナ ホレナオシタダナンテ テレルワ(ふぉんぐしゃ

ゆーの字さんの時代は男子→坊主時代だったのかしら。
確かに下着すけるのも良いけどやっぱりブラのフックが(ry

お…♪が3つだと…そ、その♪つけるのやめなさい!(ぇ
鼻血がでてたら、ゆーの字さん♀に舐めさせるつもりだな…(違

「君本当に何もできないよねっ!もう、このヘタレー!」
って事ですね<ヤリで突かれたい
縞パンってお尻の形が分かって良いですよね。(ダマレ

さあ悶え死ね!(何
案外ちゃんと自分で受けたリクより、独り言並みのリクの方が
描くのが早いという…あれ、先生に怒られる気がしてきたぞ(ぁぇ

いや、特にありませんのでな´ω`そうだぬぇ、
とりあえず、こんな奴で良ければこれからも仲良くしてくださいなー。
(訳:く、くそぅ!なんでBLは駄目なんだ!
 丁度良いから先生×ゆーの字さん頼もうと思っ(ふぉんぐしゃ)

≫ウサギさん
有難う御座います><さあウサギさんもやるんだ!(マテ
ちょっとにーさんに嫉妬なんてしてませn(ry

ノーブラはとっても良い要素だと思います!><
何かのひょうしにぶつかって、…すみません黙ります。
あ、でも2人三脚の時…黙ります。
ふふ、恥ずかしいと言われると無理矢理モザイクを外したく(メメタァ

お互い頑張りましょうねー、
というか今更ですがウサギさんっておいくつなんですか><(ぁ
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/199-d03e9759
