--.--.-- / Top↑
麗奈ちゃん

沙奈ちゃん
麗奈ちゃん、沙奈ちゃん、10歳の誕生日おめでとう御座います!
間に合わんくて結局2枚しかできなかったです、ごめんなさい´ω`;

お2人には色んな意味でお世話になってるというかw
いつもニヨニヨさせてもらってますね、この子達といると
凄く癒されます。何度も言うようだが歌姫様と舞姫様と氷姫様羨ましいぜ!(ぁ

プレゼントは8個もらったそうですよ。
またまた羨ましいな、お姉ちゃんなんて1個も(ry 今年も(ry

(そしてどうでも良い話…舞姫お姉様に愛しのダーリンがいたなんて…
 ふぬぬ、どうでも良いですね。ど、どうせ嫁じゃなくて
 メイドだもん!もう知らない!でもこれからも罵ってよね!(何))


生れてきてくれて、そして出会ってくれて有難う御座います。
そしてここまで育ててくださった歌姫さんにも感謝を。
2人とも大好きだお!これからも宜しくお願いしますね><

↓追記からおコメ返し
≫舞姫お姉様
あくまでイメ画なので髪の長さは良いかなーと
思っちゃいましたの´ω`恐れ入りますすみません。
修正か…修正はしたいんですけども、gifで保存して
apd形式保存忘れちゃったんですよね;焼土下座しますから許s(ry

お2人のコメントも楽しみにしてますわ><
いあいあ、お姉様に足を舐めてもらいましたし満足です
正直俺もお姉様の足舐めたかったでs(ふぉんぐしゃ
これからも愛しダーリンとお幸せにっ…!///(何

≫麗奈ちゃん
麗奈ちゃん麗奈ちゃん麗奈ちゃんんんん!><(ダマレ
有難う御座います´ω`*こちらこそ楽しく描かせて頂きましたよ。
服はあんまり自信ないですぜー、甘ロリ?というのかな?
何にせよレースとか沢山ついてる服とかフワフワした服は難しいっすね。

改めて、誕生日おめでとう御座います。
出会ってくれて有難う><これからも宜しくね

≫沙奈ちゃん
沙奈ちゃん沙奈ちゃん沙n(ry
沙奈ちゃんに褒められたおキュンキュン´ω`*(ふぉんぐしゃ
いえ、多分3Dクリスタルアートの方が100倍良いですよ。
10代の仲間入り…だ、駄目だ何を考えているんだ俺は、
あと8年したらお姉ちゃんと一緒にお勉強しようね。(ぁ

おぉ、髪形は俺のイメージと同じですよー<黒髪ポニテ、ロング
参考にさせていただきますねd

では、改めて誕生日おめでとう御座います。
これからもよろしくね><

≫歌姫さん
こんばんわ、って歌姫さんだと!?
こ、こんな下品極まりないブログに来てくださって有難う御座います!(何
ご丁寧に有難う御座います、こちらこそ、お2人にはいつも
癒されて感謝しまくりですよ。
これからも宜しくお願い致しますorz

≫ウサギさん
ふぬ、色つきの文字って出ちゃってるのは、文を選択(?)
し忘れたからですかな´ω`
多分夜あたりにひぐチャに来るはずですよー
是非一度お会いしてほしいですの><

有難う御座います!しつこいだなんてとんでもない…っ///(何
これからも言い続けるだと…><どういうプレイですか(ぁぇ

≫先生
…許さn(ry おにゃのこに限r(ry
まさか貴様らグルだな!どういうプレイなのか教えなさい(ぇ

とりあえず絵は色々とミスった気がします。
あと両方抱き締めるのは俺だ(マテ

とりあえず歌を歌うつもりでいますの´ω`
一応命かけてるのはtakoさんと舞姫様なんだ(ぇ
なんたってワサビ食べながら歌わないといけないからな…(ぇ

んっふっふ俺が忙しいのはいつもの事ですよ><
何で忙しいのかは言いません(ぇ
俺をリア充と一緒にするなああああ(何
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/198-fb49a3fe
