--.--.-- / Top↑
【6月5日 20時配信】
2010y06m06d_160530298.jpg
大遅刻+結局最後のみおっち祭は聞けなかったので
あまりラジオの内容描けるか分かりませんぜぁ。

流石に唯一の良心ののみーさんを弄ろうかどうか迷いましたが、
きっとののみーは自分がMという事に気がついてないだけだ、
俺が気づかせてやr(ryと思ったので俺なりに弄ってみましたのよ。
いや、実際の所弄れてたのか分からないんですけども。

↓ではでは、完全無計画なまとめ感想どぞ。

―――
【パーソナリティー・ゲストを1文字で】
んで先生の例がね、

「恋」

まったく先生は冗談がうまいんだから、本当に面白い冗談さねww(ぁ
だから彼女でk(ふぉんぐしゃ ふぬ、「変」の間違いですね。
俺的にmikanちゃんの「広」が一番ぐっときましたかな、なるほど的な意味で。
あとやぎさんの「吸」は自重した方が良い、まあその通りなんだけどな…(ぁ

プリンスののみーの例は
「博」

眼鏡!眼鏡!めっがーねののみー!(何
ゆーの字さんの「癒」かな、とは思ったが負けた気がするので、
ここはウサギさんの「王」ですかね><

―――
【グッとくる仕草】
とりあえず描けそうなやつだけ描いてみましたよー、
べ、別に「なんて無力なんだ、俺に全員分描くなんて無理だ…」
とかそういうわけじゃ(ry

●俺
2010y06m06d_155301602.jpg
あと服の裾をひっぱるって良いですよね。

そしてここで大事なのがきくmikaよ!
きくらんお姉さまはmikanちゃんを見つけると逃げ出すそうです。
そこでmikanちゃんが裾をぉおぉおおおぉおおお(ry

mikan「あ、きくらーん」
鬼紅羅「…(すたたた」
mikan「ぁえ!?ちょ、待って!待ってよきくらん!(ぎゅっ」
鬼紅羅「…(ニヨニヨ」

という事ですよね!

●にーさん
2010y06m06d_155254169.jpg
これはゆーの字さん♀もやるべき!

●やぎさん
2010y06m06d_155225938.jpg
手をぶら下げて駆けつけてくるってこういう事ですかね?
最初ヤンデレ少女が手首でも沢山ぶらさげて走ってくるのかと(ぇ

●ウサギさん
2010y06m06d_155211728.jpg
ヤンデレ良いお!良いお!
女の子は血に塗れた時が一番美しいって言いますよね!(ダマレ
元の色が分からなくなるまで傘でぶっ刺してれば良いお!

●クマちゃん

いつも冷たそうな感じの人が少し自分にだけ優しくして
くれる(?)のが良い。だったっけか。
そして掛け合いBL台詞がこれよ…!

ばぁば「すごい雨・・・。傘持ってくればよかったか。・・・ってえ?」

ののみ「・・・入る?」

ばぁば「まさかここにお前が来てくれるとは思わなかったぜ。」

ののみ「・・・いや、偶然。たまたま通りかかっただけ。」

ばぁば「そ、そうか。でもありがとうだぜ。おかげで雨に濡れなくて済んだし。」

ののみ「・・・それはよかった。」

ばぁば「今日はありがとうだぜ。」

ののみ「・・・こちらこそありがとう。いつも一緒に居てくれて。」

クマちゃんBL台詞ご馳走様!輝いてるね!輝いてるよ!大好き!(殴

――――
【噛み噛みの先生とクマちゃん】
まず誤字ッ子くぅちゃんで有名なクマちゃんの噛み噛み(何
「プリンですののみー」

2010y06m06d_155307717.jpg
北海道限定!プリンですののみー!
今「ののみー」と10回連呼すると、ロリののみーが付いてきます。
ののみー!ののみー!ののみー!ののみー!ののみー!
ののみー!ののみー!ののみー!ののみー!の
(ry あれ?
(ry おかしいな。 (ry(ry

そしてこの掛け合いが誕生したのさ。

「(プリンです)ののみー食べたよ」
「え!?ののみー食べたのっ!!?」
「うん、おいしかったよ」
――
次に先生の噛み噛みプレイ。その前に台詞を、

ばぁば「全部思いどおりだ!どうだ!味方に裏切られる気持ちは?」

ののみ「・・・ふぬ。」

ばぁば「悔しくて声も出ないだろう。そうだな・・。
  俺の下僕になるんだったら命だけは助けてやってもいいぜ。
  って無理だろうなぁ。お前はそもそもプライドが高くてそう
  簡単に裏切るようなやつじゃねぇし。ぎゃはははは。」

ののみ「分かった。下僕になる。」

ばぁば「だろうなぁ。絶対ならねぇと思っってた・・・・ってなんだと!?」

ののみ「そもそもわたしは軍に忠誠を誓ったわけじゃないから・・・。
  わたしはあなたに忠誠を誓った。でもあなたには必要とされてないと思ってた。
  でもわたしを下僕としてでも必要としてくれている。そう分かった。
  だからわたしはあなたに従う。」

ばぁば「か、かかかかか勝手にしやがれ!従うからには
  こき使ってやるからな!」

ののみ「御意・・・。親愛なるあなたのために一生
  頑張らせていただきます・・・。」

ばぁば「で、でも無理すんなよっ!」

ののみ「お気遣いありがとうございます。でもあなたのためなら
  命でもなんでも投げ出す覚悟です。」

ばぁば「そ、そうか。べ、別に俺は心配してるわけじゃないんだからなっ!
  でも下僕がいなくなったら俺が困る。だから無理するなといってるだけだ。
  命を投げ出すような無茶はするな!」

ののみ「分かりました。あなたがそういうのでしたら無理しないように
  頑張らせていただきます。」

↓ ↓
2010y06m06d_160544271.jpg
プリンですののみーを下着代わりに塗りつけるなんていやらしい!
計り知れないわね!(ダマレ
まあ俺も最初読んだときに、下着と間違えたんで人の事言えないんだが(ぁ


台詞の棒読みに批判が多かったので、演技を頑張ったそうですが
逆に今度は「うざい」と叩かれまくってました。
全力で演技しても棒読みでやっても叩かれるなんて可愛そうに><
だから彼女できないんですね、プギャー(ふぉんぐしゃ

――――
今回もだいぶ読みずらい後記になってしまった気がするぜ…!

ののみーさん本当にお疲れちゃんですよー。
ではでは、次回のラジオも楽しみにしてますノ

最後に、プリンセスののみー!
2010y06m06d_160511626.jpg

シーユーアゲイン ハバナイスデイ
つ【うにの喋り

↓追記からおコメ返し
≫ワタルちゃん
そうだよー、やっぱり頭が春でセクハラ教師の所為ですよねあの人(ぁ

ののみーは「みぃ…!僕の水着で(ry」が俺的に一番良(ry
BL台詞のののみーは可愛かったですねw^p^今度一緒に同人誌(ふぉんぐしゃ

プリンセスののみー!プリンセスののみー!(何

≫rorikon
く…くそっ貴様には負けんぞ!
ののみーののみーののみーののみーのn(ry

takoさんのののみー弾幕とバカス弾幕流石でした。
…まさか、takoさんがドMだったとは。(ぁぇ
あえて今回はtakoさんの内容に一度も触れないでおいたよ(ぇ
次回も触れないよ(マテ

≫ゆーの字さん
♪をつける人の前ではきっとやってくれないw(ぁ
いや、待て…ゆーの字さんの女体化、ということは
ゆーさん♀も♪つけるということか…orz(何
ヤンデレを否定するんじゃない!これだからリア充は!><(ぇ

≫にーさん
いあ、にーさんといったらリトバスとかしか思いつかなかったので´ω`
それともウサギさんの方が良かったですか?(ぁ

プリンですののみーなら…俺の隣で寝てr(ふぉんぐしゃ

≫クマちゃん
ラジオお疲れちゃん´ω`
ののみーがプリンになったのは全て君のおかげかと><(殴

ヤンデレといえば、
最近クマちゃんのヤンデレ台詞を楽しみにしてるとみこですd

やっぱり、頭が春でセクハラ教師でBAKAだから仕方ないですね(ぁ
寧ろ下着のまま読み続ければ良か(ふぉんぐしゃ

≫ののみーさん
初コメ有難う御座います、いつも通り暴走させていただきました。(ぁ
そしてののみーはお疲れちゃんです、あとがたり聞きたかったぜ…!

男前ですかwwでも女装とか普通に似合いそうでs(ふぉんぐしゃ

>ちなみにヘッドホンじゃなくてスピーカーから垂れ流してたんだぜw

関係ないんだぜ!><
たとえののみーがパンツを履いていたとしても、
俺は平気でののみーをノーパンキャラにするさ(マテ

またゲスト出たときはBL台詞持ってきますので御覚悟を(ダマレ
楽しく書かせて頂きました、今度ブログとかに遊びにいきますねー

≫先生
「やっほー♪皆大好きういういお兄ちゃんだよー♪」
とかいう入り方はいかがかnいや冗談ですよ睨まないでくだsやっぱ睨んで(ぇ

「恋」と書かれてるの見たときは本気でうっはwと思いましたからぬぇ´ω`(ぁ
ふぬ、ではしばらく「頭湧いてんのか」と言いまくりますが
まあ気にしないでくださ(ふぉんぐしゃ

寒い時のハーッはピンクのマフラーつけた銀髪ショートちゃんとかが
やれば良いと思うんですよ。別に俺の子の話じゃないお。
んで(…少しは気のきく事してよね、お兄ちゃんってばホント鈍感…)
って手を握ってくれるのを期待してれば良いです。
先生のコメントが危ないのはいつもの事ですよ、何言ってんすか(殴

ののみーをブルマ代わりに“下”にこすりつけようと言うの…?
やっぱり計り知れないわねうい君。(何

≫ウサギさん
いえ、ほぼ自己満足で描いてまs(ふぉんぐしゃ
喜んでいただけたなら嬉しいですわ><

ヤンデレ良いですよね、今度ウサギさんに由乃とか
岩下様をご紹介したいと(ぇ
いいえ、きっとウサギさんはもっとヤンデレ化すると信じてます!(マテ
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/196-a14a941f
