--.--.-- / Top↑
【シエスタ00・410・45】
00

410 45

【詩音】
しおん
ワオ、顔面崩壊(ダマレ
む、昔の絵なら仕方ないですよね。

↓触手!触手!
――――

2010y06m02d_195828767.jpg
先生、これはセーフだと思います!(マテ
ほぼR-18なので小さくしてみましたよ、何を見てもがっかりしない人
だけ、クリックしてご覧くださいな。


↓おまけ
――――

ショタボイスを目指して歌ってみたが無理でしたぜ^ω^
音程もリズムもやる気をださなかっただけなんだ信じてくれ!なんだその目は!
れ、練習だと思って聞けば良いでしょっ!?(ぁ


こちらもgdgdですね。音量を0にしてお聞きくださいな。
最初の「ダメダメよ☆」も忘れましたし、「時」を間違えて「てき」と
言ってしまったし、なにより声が気持ち悪すぎたよ地声で歌うんじゃなかった…´ω`
れ、練習だと思って聞けば良いでs(ふぉんぐしゃ

完全替え歌とかで歌ってみたいけど歌詞が全然思いつきませんよね。
…え?俺だけ……?

↓追記からおコメ返し
≫ウサギさん
そんな事ないですよ><ウサギさんの絵の方が可愛いですしd
う、ウサギさんは純粋なままで良いんだよっ!(何

女ですよーwまあよく間違われますけど。
あぁでも男性と思われてたなら声の投稿はもう少し控えた方が面白かったか(殴
音量がんがんでなんて聞いたら、ウサギさんの可愛いお耳が(ry

ぜぜぜ是非是非とみこお姉ちゃんと呼んでくださぁいいぃいなぁああ!(マテ

≫ワタルちゃん
俺がワタルちゃんの身体をさわさわしすぎた所為で
視力まで落ちてしまったのか…(ぁぇ
昔の絵は動きをとっても線をとっても堅そうで何か嫌なんですよねぇ´ω`

寧ろ親と一緒に見r(ふぉんぐしゃ 大人の階段登の~ぼr(ピチューン

ワタルちゃんの声の方が可愛いし大好きなんだぜ!///ちゅっちゅ!(メメタァ

≫rorikonさん
ふぬ…いやまぁ嬉しいんだがな、、
え?君は褒めてるの?喧嘩売ってるの?どっちなn(ry
畜生上から目線すぎて褒められてるのかそうじゃないのか分からない。
というか何か励まされてる…!?

罵られたいなら素直に言いなさいな…
ロリコンに声を評価される筋合いはnごめんなさい冗談です。(ぁ

≫クマちゃん
上手くないですぜw
やぱーり昔の絵はどこか堅いイメージがあるんでね´ω`;
か、神じゃないもん!紙だもn(何

メイド服を着た所為で聴力までおかしくなってしまいましたか…(ぇ
お、俺もクマちゃんの声好きだよ…///(ダマレ

≫先生
本当に上から目線すぎてタバスコ風呂直行ですよ。
いったいこのうざさは何処から…(ぁ

細かい服は描いてて楽しいですしな、
竜ちゃんの服のデザインも凄いと思うとですよ><

しょ、触手を馬鹿にするでないわああああ!!
貴様は「たこつぼ」と「触手少女」をプレイしてから帰ってこい!(何
言われなくてもちゃんと心得てるぜ。

10回で肺活量上昇するんですか´ω`
いや、やろうと思うんだけどやる時間がないんよ。
いややる時間はあるけど親がいるから何か小恥ずかしいんよ。
とりあえず、先生も歌いましょうね><(マテ

≫部長さん
有難う御座いますぁw
部長さんの方が…可愛、すみません黙ります。

ルカルカは何か…ノリで歌ったと言うか(ぇ
今度録り直そうと思いますよ、ついでにショタショタの方も歌おうかと。
部長さんのエr(ふぉんぐしゃ おちゃめ機能も
楽しみにしとりますよ!><

なんだと…ソフトかマイクがツン期だな…!(ぁ
替え歌で、エロエr(ryもじゃも(ry
みあみあナイトフィーバーですね分かります。
2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/195-e9bb1d80
