--.--.-- / Top↑
祝!10回目ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁
【5月29日 19時配信】

昨日はmikanちゃんがゲストでした。
そしてリク台詞をたくさんやってくださいましたよ><

【台詞】
      「「弄ってください…?」…あはは、   
      誰に口を聞いているかお分かりですか?
     “お願い”するなら、もっと別の言い方があるでしょう…?

     ふん、そんな事もできないようなド低能に付き合う暇は、
     僕にはないんです。
     …そんなお姉ちゃんに、1つお願いします☆
     …「どうか私めの為に、地獄に落ちてくださいませんか?とみこお姉様」」

「ごめんね、痛かった…?      
って聞いても、そんなわけないですね。    

好きなんでしょう?こういうの…ふふ、
こんなに体を傷つけられたのに感じてるじゃないですか。
痛みさえも快感にかえてくれる、嫌いじゃないですよ…?貴方のやらしい体…」
 
 
                                          
       「はあ……最低ですね、このロリコン」


『あははっ。とみこおねえちゃんのこと大好きだから壊していいよね☆』

   『クマお兄ちゃんが壊れていくよ☆お兄ちゃんも楽しいでしょ?』


『きくらんのことなんか大っ嫌い!!・・・大っ嫌い・・・大っ嫌いだもん・・・。』


『わたし大きくなったらうい先生と結婚するんだ☆・・・ごめんね嘘☆』
                                      
            『リア充は爆発すべき。』     
 
 『44お兄ちゃんのこと大好きだよ☆・・・たぶん☆』

『みおっちはボクの妹だもんっ。だからボクより背が低くないといけないんだよっ。』

 
『ののみーはボクのこと好きかな??本当に?ボクもののみー大好きだよー☆』  

  「ふぁっ…!だ、だから撫でるなって言ってんだろー!
 撫でると背が縮むってしぇんしぇーが言ってたんだからな!」
  



コンナニ セリフヲヤラナキャ イケナイナンテ タイヘンダネ
マッタク コンナニ リクエストシタノ ダレデスカ(ふぉんぐしゃ

やっぱりmikanちゃんは皆の幼じょ(ryロ(ry 天使でした。
あのロリボイスと、そして演技力も見習いたいねっ

ふぬ、あとみおっちゃんのリクもあったのですが…
聞いてるこっちが恥ずかしいわ!!(何
先生にいたってはリップ音やる前に吹いてたじゃな…あれ?空耳?

―――

【座右の銘】
座右の銘・好きな言葉は、roriyakiさんの
「背負えるから戦えるんだ」
が一番かっこいいぬぁと思いました。

ちなみに俺は
「他人・失敗を恐れない。
とにかく走って、自分を突き通していけば、
必ず何かを掴む事が出来る。」

と言っておきながら、それを実行できていない気もします。
自分を突き通すだけで、失敗とか他人を凄く恐れてるのは
どうなんでしょ、ふぬ、難しいね。
というか、真面目なとみこなんてとみこじゃないと
言われたんだがどういうこっちゃw

―――

【誕生日】
とりあえず誕生日を知ってるぶんだけまとめてみました。
ウサギさんが誕生日の質問してくださったときは
俺的にも助かりましたよn。

1月2日 mikanちゃん
1月12日 にーさん
2月19日 roriyakiさん
3月13日 ゆーの字さん
5月12 ののみーさん
5月25日 先生
6月6日 麗奈ちゃん
6月7日 沙奈ちゃん
8月24日 歌姫さん
8月26日 舞姫様
8月29日 ワタルちゃん
9月30日 ふくちゃん
10月10日 夏姫様
10月12日 やぎさん
10月28日 みおっち
11月5日 うさぎさん
12月18日 部長さん

―――

【まとめ(?)】
mikanちゃんも先生もお疲れさまでした。
今回のラジオはいつも以上に皆(主にロリコンさんが)盛り上がってましたなw
クマちゃんがまた暴走してくれましたし、
しかもグンデレ台詞まで持ってくるなんて本当に今度お話しt(ふぉんぐしゃ

そして、mikanちゃんが後記を楽しみにしてくれてたようで俺も嬉しいですw
なので今回はfc2先輩のツンデレにも負けず結構頑張ってみましたよ。
まあ張り切りすぎた所為で大分読みずらずなったけどね!(マテ

ではでは、次回も楽しみにしてますノシ
mikanちゃん
うにの喋り

シーユーアゲイン ハバナイスデイ

↓追記からおコメ返し
≫roriyakiさん
実際に学校や近所でかっこいいと言われた事がないでしょうから
ロリのmikanちゃんに、しかも声で言われるのは嬉しいでしょうね。
全然失礼な事なんて言ってませんよ。1行目?見えないな。

お、おおお俺だってmikanちゃんとかウサギしゃんとかにかっこいいとか
言われたいんだおおぉおぉお(ry

有難う御座います。しかし今の状況からして
あんまり嬉しくなごめんなさい嬉しいです、これからも頑張らせていただくぜ。

≫ゆーの字さん
可愛かろ(何
mikanちゃんとかウサギしゃんとかヘッドフォン似合うと思うんですよ。

まあ、普段がアレだからでしょうね、多分。
しかし普段も真面目に変な事言ってると思うn(違
そですか、有難う御座います。

君の弄られキャラ度と、総受けなところも良い所だと思いますよ><
ごめんなさい真面目に言います睨まないでください。
やっぱり絵が上手ですし、優しいところが、つか優し過ぎるところありますけど
そんなゆーの字さんが大好きです♪((と真似してみる

≫クマちゃん
ラジオお疲れちゃん´ω`
今回も素晴らしい台詞を持ってきてくれて有難うw今度お話しy(ry

そうなんですよ´ω`変な事を言わないとみこなんてとみこじゃ
ないなんて本当に失礼しちゃうぜ。でもあんまり否定できない…(ぁ

クマちゃんの暴走っぷりは誰も止められませんぜ、尊敬しますぜクマ先輩(何
よくもあんなに台詞思いつきますよね><
純粋そうなふりして実は頭の中は先生が100人くらい詰まってるんですね(ぇ

有難う御座います´ω`
記憶力低下でだんだんとつまらなくなっていく
ラジオ後記をお楽しみくださいませ(ぉぃ

≫先生
こちらこそ楽しく書かせてもらってますぜぁ。

イヤフォンとかヘッドフォンとか基本的に萌えますの><
ヘッドフォン女子画集まで買ってしまったよ(殴
食べる…?あぁ、ヘッドフォンを食べるんですね、お腹壊しまs(ふぉんぐしゃ

正直、他人とか失敗は凄く怖いタイプですんよ。
あれでも人によっては結構びくびくしながらやる事だってあるんですからなw
実のところ、冗談通じない人には絶対嫌われるし、
他の人にもこの性格は嫌われてるのかもしれないしぬぁ。
でも突き通すのだけはやめんよ´ω`(マテ

リアルじゃ、やっぱり喋りませんし、学校にいる時は
だいたいネガティブ思考ですぜ。
学校じゃこの性格は発揮できんし、というかあんなリア充だらけの
ところいるだけで気が狂(ry
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/189-c7988063
