--.--.-- / Top↑
【リンクさんまとめ】
皆さんのおかげでリンクさんが11つになりました。
相互リンクしてくださった方本当に有難う御座います。

モアイねこのなく頃に(ワタルちゃん)
俺の娘!俺の娘!娘に「とみこ姉」と呼ばせてみたって良いじゃないか!

可愛い絵や、妄想を膨らませる日記だらけの楽しいブログです><(ぁ
あの可愛い絵で、ひぐチャ高校の表紙も描いてくださいましたよ!
ワタルちゃん可愛いよ可愛いよ今度さらいに行きたいです。

リンクしてくれた時の事もちゃんと覚えてますようふふ。
ひぐらしチャットで俺が暇なとき、ワタルちゃんに
絵のリクエストはないか、と聞いたのですね。
それで俺はあの魅音を描いたわけです><
懐かしいですね、顔面崩壊してるじゃないか(ぁ

それがきっかけで今相互リンクしてもらってたりしますの。
今更ながら、あの時の俺は随分図々しかったなぁと思いました。

同い年だし、身長も同じくらいということだし、
僕ッ娘だし、アニメとかの趣味も合いそうだし大好きです!
これからも仲良くしてよねっ///かほちゃんともお幸せにっ(何
そして塾も頑張ってね><


なごんでういうい(うい先生)

先生には色々とお世話になってるというか、笑わせてもらってますね。
フィギュア紹介でニヨニヨしたり、自分の絵の宣伝して
もらったり、最近絵も描き始めたようで。

少し思い出を語ると、最初先生の事を凄く“普通”の“女性”だと思ってたんですよね。
今じゃ悲しい思い出だったり、笑い話だったりw
「お金より先生をください」とか「妹になりたい」とか
普通に言ってましたよね。本当に面白い冗談だぜ俺(何

あとこの話は面白かったので言うよ、先に謝…らないよ(ぇ
「ラフ画」を「裸婦画」だと思っていたようです。
流石BAKAの申し子BABAさんですね、計り知れないわね。
まあこの際俺の恥ずかしい話もしておこうか。
Y字バランスってあるじゃないですか、それを俺
\(^o^)/
こういう事だと思ってたnなんか恥ずかしすぎて死にたくなってきた俺オワタ。

そして俺のイメージ画も先生が考えてくださったんですよー
本当に先生には感謝しまくりですね。これからも宜しくお願いします。

最後に…一番可愛いのはねーさんです


キミハナ。(みあ様)

なんていうかもう部長さん可愛いです愛してます(ダマレ
小説などを書いてらっしゃいます。
最近声の投稿も多くなりましたな、ふぬ、お姉ちゃん大満足だよ!
俺のこえ部ページを見ると、お気に入り部員にみあ様がいると
思うので、是非あの総受けエロボイスを聞いて、というか耳に焼きつけろや(何

前にも言いました通り、部長さんは、俺が通ってる学校の美術部長さんです。
いつも美声聞かせて頂いてます、御馳走様です。
まあ言っちゃ悪いかもなんですが、髪の毛もじゃ子さんなんでs(ふぉんぐしゃ
しかしそれが良いのですよ!可愛いのですよ!
こんなにもじゃーに萌えたことはない!><

そんな可愛い部長さんも、愛しのふくちゃん(らびこ様)を思うと
ちょいヤンデレ化してしまうのですね、分かります。というか希望です。
学校のブログでのギャップが酷い俺ですが、これからも宜しくお願いします。


中二病日記(らびこ様)

「部長さん専用攻めのふくぶちょーさんだ!こんばんわ! 」
略して「みあ専攻めふくちゃんこん!」…すみません黙りません。

俺のブログに比べたら女の子らしすぎて泣けますね。
あとこの子絵が凄く上手いんですよ、何枚か手紙をいただいたのですが、
縁寿が可愛すぎますよ。うpしたいけども本人に許可を取らないとかな。
ブログにいつか絵を載せないかなーと楽しみにしてる俺です。

そして、ふくちゃんも美術部員の副部長さんなんですよ。
何度も言うようですが、ふくちゃんの嫁は部長さん!反対意見は認めないぞ!
どんなに怒られようと百合CPふくぶちょは最強なんだ!(ダマレ
と、こんなことをこれから何年も言い続けるかもしれませんが宜しくお願いします。
卒業してからもブログとかラジオでお話しできたら嬉しいぜぁ><


4423 Busters!-EX-(にーさん)

ねーさん可愛いよねーさん(ぁぇ

最近は俺の絵も使ってもらったり使ってもらわなかったり。
ロゴとか、フィギュアとか、
頭がうつってないのに溢れ出るイケメンオーラとか
その他画像などなど。とりあえず痛PSPが凄いと思いました。
((そしてどうでも良いけど呼び方をちゃん付けか呼び捨てかどっちかにしなさいよ><(何

んでは、これからもがんばってくださいなーノシ


ゆーの字のたわごと(ゆーの字さん)

リア充爆発しろ(ふぉんぐしゃ

ごめんなさい、でもやめられないのは貴方が
イイキャラすぎるのが悪いんだと思います。俺は悪くない(マテ
まあ、そんなゆーの字さんも好きじゃないぜ///…あれ?間違えた、嫌いじゃないぜ!

とにかく絵が凄いですから、こんなブログよりゆーの字さんの
ブログを見てくださいな。特に服の質感とか凄いと思うんですよね。
肌とかもう舐めt…スリスリしたいですよね。
しかも俺のリクの…まあ、まとめて「さきっちょ」を描いてくださいましたし
期待しまくりですよ!最近コメントしないけどちゃんと見てるんだからね!(何

これからも遠慮なく弄り倒しますけど愛だと思ってくださいな。
ではでは、総受けのゆーの字さん頑張ってくださいね、応援してます。


暇なクマの平凡な日常(クマちゃん)

まさにクマちゃんブログとしか言いようがないックマ語の破壊力恐ろしや(何
読んでたらいつの間にか笑顔になってた、そんなほのぼの~なブログです。

そして、俺の弟メイドです><でもまだメイドは認めてくれないんですよ。
まったくツンデレで困っちゃいますよね!
両声類+誤字ッ子くぅちゃんとして日々弄られておりますよ。
クマちゃんが誤字るとどうしても弄りたくなるのは愛です(マテ

しかも俺が歌のリクしたらその日のうちに歌ってくださって、
つい投稿の4分後にコメントしちゃいました。
いや、まさか自分が4分後にコメントしてたなんて気付かなかったんですがねw

では、これからも宜しくお願いしますなのさよww(ぁ


mikanのお茶漬け。(mikanちゃん)

ロリロリロリータみかん姫@きくらんのツンデレ嫁様です。
此処、正式名称重要です!ちゃんと覚えて絶対に略したりコピーしないこと!(何

とりあえず正式名称の通り、ロリでツンデレできくらんお姉さまの
お嫁さんですよ。29日のラジオは最高すぎましたね。
身長が148cmという事なので、伸びる前に九州に遊びに
いきたいなんて思ってます><寧ろさらいにいきます。

ブログも凄く女の子らしいです、いつの間にか鼻から赤い液体が
出ているはず。そしてその赤い液体を俺が舐めにいき(ry

本当にmikanちゃん良い子だお´ω`リク台詞ちゃんとやってくれるし
ラジオの時だけだけど「とみこ御姉ちゃん」って読んでくれるんだお。
これからもきくmika…
間違えた、mikanちゃん応援してますの!その前にうちの中学においで!(マテ


-62℃(きくらんお姉様)

160cmのドSさんなんだそうで、期待してます、CP的な意味で(殴
今度ヘタリアについてでも語り合いたいですなw主にドーヴァーについて
そしてきくらんお姉さまもドーヴァー脳にしてみたいなと!腐れもっと腐れ!(ふぉんぐしゃ

あとこの子もとみこ御姉ちゃんって呼んでくれますよ><
自分より背が高い子に御姉ちゃん呼びされるとゾクゾクしますよね´ω`*(メメタァ
こんな奴でも仲良くしてくれると嬉しいですよー
これからも宜しくお願いしますorz そして

早くmikanちゃんと結婚とかしませんかね。結婚のご予定はあるのですか(ダマレ
その前にmikanちゃんと2人でラジオやってほしいという希望d


いつでも三月(ウサギさん)

この前初めてウサギさんの絵を見ましたが可愛かったです。是非ご覧くださいぬぁ。

とにかくウサギさんと相互リンク出来るなんて思わなかったですとよ。
先生がウサギさんのブログを教えてくれたときから
何この子可愛い!!と目をつk…興味を持ってましたので´ω`

しかもヤンデレ好きらしくて気が合いそうですの><
ウサギさんに是非うちのヤンデレとか由乃とか岩下様を見て頂きたい!><
そして是非お嫁さんに…と思いましたが
にーさんのお嫁さんらすぃので半分諦めました´ω`
俺を見るとき哀れんだ目になる事が多くなると思いますが宜しくお願いしますの。

―――――
【最近歌おうと思ってる物】

「帰り道」
簡単かと思ったら全然簡単じゃなかったよ!(ぁ
サビだけならなんとかいけそうなんですけども。
これ早くリク消化しないとですね…恐れ入りますすみません。

「くるみ☆ぽんちお」
クマちゃんが、
「とみこおねえちゃんが歌ったら歌うかもしれないww」
と赤で宣言してくれt…そんな事言ってない?そんな馬鹿な。

まあいつかは歌おうと思っていたものなので、
それがちと早くなったと思えば。
というか、この前初めてちゃんと最後まで聞いたので
大分リズムがわかりません。ふぬ、いつもの事ですね。

「マジカル☆ぬこレンレン」
ロリボイスは出来なくても、きっとショタボイスが出来るはず…!
俺がロリボイス出来ないのは、ショタボイスが
勝っているからに違いない!そうだ!違いない違いない違い(ry

俺が歌ったら誰かが歌ってくれると信じて。

「タイトルなんて自分で考えなさいな」
一番低い声で歌ってもサビでどうしても
出なくなる、どういうことだ、俺の歌い方が間違っているのか。


【いつか絶対歌おうと思っている物】

「プリティーパンティー悪魔リン」
これは絶対に歌いたい。(何
いつかプリティーふんどし悪魔レンも歌おうと思ってますよ><

その前に、本家が素晴らしいので聞いたことない方は
是非聞いてみてくださいな。特に調教が凄いです><
「パンツのうた」とかが有名所ですかね、あの歌を作ってる人ですよー。

「あなたのものはわたしのもの」
「わたしのものはあなたのもの」

妄想ボイスCDの鬼畜CDにある2曲です。
これは大分演技力必要ですよねー、
その前にカラオケ音源がないからボイスカットの仕方を勉強せねば。

「ヤンデレオールスターに「もってけセーラー服」歌わせてみた」
もはや歌じゃねえな…(ぁ
双子あたりはともかく、夢見ちゃん自重しなさごめんなさい。

だって夢見ちゃんったら
「お"兄ちゃんは私から逃げちゃいけないのぉ!」とか
「あ"はッ ははッ あ"ッはははは!!!あ"ははは!」とか
言うんですよ。「あはは」じゃなくて常に「"」が付くもんね。

↓追記からおコメ返し
≫roriyakiさん
というか、ロリボイスで歌わないと先生に怒られそうな気がする…w
その前に、あれはロリボイスじゃないと歌っちゃいけない歌だよね(ぁ

>相リン

今頃デレやがったなコノヤr(違
相互リンク有難う御座います、これから宜しくお願いしますね。

≫ワタルちゃん
ぜぜ是非とみこお姉ちゃんと呼んでちょ!´Д`*(マテ

そうだね、ワタルにゃんとか、ワタルちゃんの体操着姿とか
ワタルちゃんが皆の下敷きになってる姿とか、
ワタルちゃんが(ry

俺も覚えてるんだからな///きゅんきゅん´ω`*(何
ワタルちゃんの絵はいつ見ても可愛いんだぜっ
これからも大好きだお期待してるお!頑張ってね!>ω<

≫にーさん

>どっちで呼ry

女体化ねーさんが上目遣いで言ってるのを
想像しちまったぜ、にーさん恐るべし(ふぉんぐしゃ
いあ、呼びやすい方で頼みますよー

わ、わ分かってるお!^p^;なんかもう泣きたい気分だよ!(何

≫ゆーの字さん
愛されてるんですかねー´ω`そうだったら嬉しいですよ。
どうでも良いけどゆーの字さんの事あi…やっぱり言えない!(何

俺が君を褒めるなんていつもの事じゃないか。
「リア充爆発しろ」とか「リア充傷口にハバネロこすりつけろ」とか(ぇ
いや寧ろ俺は褒め慣れてないのですよ、
毎日弄ってる人だと特に、なんかなぁ・・(何

よしよし、これからもずっと弄らせてくださいねd(マテ

≫きくらんお姉様
初コメ感謝ですの><ノ

もう腐ってましたか!メモっておきますお姉様(何
特にドーヴァーとか親分子分とかドーヴァーとかドーヴァーについて
語り合えたら嬉しいですわ´ω`*

ほら、背の高い人にふざけた感じでお姉ちゃんって呼ばれるのも好きですし
自分より背の高い妹って良いじゃないかっ(ぁぇ
是非是非呼んでくださいませ><寧ろ土下座します、呼んでくれ(何
有難うございますす!これからも仲良くしてやってくださいね!

来世だな!?来世は結婚するんだな!?ヒャッホゥこれで勝つる^ω^(マテ
イヤッホゥお姉様の声が聞けるのですね。
今度探してお気に入り登録しておきますd

いえいえ、長文の方が読むのが楽しかったりするので大歓迎ですよw
ではでは、コメント有難う御座いましたノシ

≫クマちゃん
いつかメイドって事を認めさせてやるぜ!(マテ

うん俺も驚きましたよw
これは…アドレナリン的な何かが放出される感じに、
愛の力が発揮されたに違いね(ry

勿論mikanちゃんやワタルちゃんやきくらんお姉様や
舞姫様やゆーの字さんや先生にも歌わせるつもりですよ何言ってんすか(マテ
というか俺が歌ったら本当に歌ってくれるんだな?w(ぁぇ
まあ、あくまで“かも”ですか…気は抜けないぜ(何

こちらこそ宜しくお願いしますぁ><

≫先生
まあ純粋すぎる私なら、変態教師さんのようにそんな卑猥な間違いは(ry
正直のところ自分もラフ画を裸婦画だと思ってた時期があったんですよね。
あ、あくまで昔の話さ!><

ふぬ、それも昔の話ですわw
最初の頃は普通に絡みやすい女性なんだなーと思っていましたが、
今考えたらただの変態&BAKAの申し子BABAだぜ(ぉぃ

≫ウサギさん
何を言うかッ!ウサギさんは可愛いです!´Д`*(何
可愛い子の中では常に上位という事ですねっ><
メインヒロインより愛されてる的な、価値の高い位置なんですn(ふぉんぐしゃ

こちらこそ、こんな馬鹿で良ければ宜しくお願いしますorz
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/188-81276633
