--.--.-- / Top↑
なごみん先生
遅れてすみません)先生誕生日おめでとうございます!
本当にもっと早く確認しておけば良かったですね、俺とした事が。

とりあえず、プレゼントといっても、やっぱり絵しか描けなかったとです。
そしてなごみん先生しかいないというねw^p^
戦場ヶ原さんとか忍ちゃんも描こうと思ったけど
俺の画力では普通に無理だったんだぜ。というか一度も描いたことn(ry
なごみん先生(中)
なごみん先生の小学5年生verはきっとこんな感じだと思うのさ。
あ、色は逃げ出しました。

ふぅ…長かったね!上の絵で最後だよ!(オイマテ
少なすぎるって?HAHA、これでも俺は受験生だぜ…?

ではまとめ的なもの。
誕生日っていっても何を言って良いものか分からないぜ。(ぇ
とりあえず、何というかいつも有難うございますの。
記事とかラジオとか、あと先生の変t…ゲフンゲフン、話は面白いと思ってますぜ!
もう言うことがない、というかもう何も
言いたくないというかなにこれ恥ずかしい誕生日とかなんなんですかホント(落ち着け
―――
ではでは、改めて誕生日おめでとうございます。
これからも変態でいt…よろしくお願いしますね。

「お前に出会えてよかった…って、これ皮肉だからな!」(ぁ
(元ネタ:APHイギリスキャラソン)

ちなみに、前回の記事のコメント返しは
もしかしたら声でするかもしれませんの´ω`リンクさんまとめのついでにぬぇ。

↓おコメ返し
――
≫先生
誕生日おめでとうございました><

白ワンピの絵は、何かもう、主に背景の画力が逃げ出しました。
喜んでいただけたなら嬉しいんだぜ。
でも来年はもう祝ってあげないんだからな!(マテ
嘘です冗談です祝わせてくださいお願いします好き好き大好き超愛してる(何

ふぬ、こちらこそ出会ってくれて有難う御座います。
ブログ続けられてるのも、先生のおかげかなーと
ふぬ、まあ、思ったり思わなかったり。(ぇ
とりあえずこれからもよろしくお願いします><
先生にとって良い1年になりますように、と言っておく(ぁ

俺の誕生日なんて祝わなくて結構ですw
いやしかしお願いするならば、演技声を投稿しrおや誰か来たようだ。

≫にーさん
うい先生誕生日おめでとうぅぅぅ(ry
多分それが嫁という意味で言ってるんなら全然違うんだぜJKJK(ぁ

≫部長さん
おぉやってくださったのですね!有難う御座います!
でも伝えられる前に既に聞いていたんだよね!(ぁ
後でちゃんといじりコメントしておきますので><(ふぉんぐしゃ

≫ウサギさん
28日中に投稿できるように描いたんで、大分雑なところがありますがね><;
確かに3枚の中では一番頑張ったやつですとよ。
そうすれば泣ける絵になるか悩んでたのですが、
そういってもらえると嬉しいですぜd
ウサギさんは充分上手いと思いますの><俺なんかを目指しちゃ駄目ですよっ

≫クマちゃん
そんな事ないですよw線画にいたっては鉛筆画から
線画抽出しただけなんd(ry
とび跳ねるクマちゃんかぁいいお´ω`*(ふぉんぐしゃ

そういってもらえるだけでも嬉しいよー
とりあえずメイドコスだけしてくれればお姉ちゃんは満z(メメタァ

 
生れてきてくれてありがとう そして 出会ってくれてありがとう
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/187-0b7fc448
