--.--.-- / Top↑
ひぐチャ漫画がやっと始まりそうですぁ。
その前にトーンとかが無理すぎる件について。
とりあえず出来てるイメージ画だけ晒してみますん。
((そういや昨日先生の誕生日でね?あれ違った?´ω`

【ペ○タさん】
2010y05m26d_205303709.jpg
【か○ちゃん・夏○様】
2010y05m19d_220311177.jpg
【沙○ちゃん・麗○ちゃん】
2010y05m08d_100252753.jpg2010y05m08d_100244578.jpg
―――――――――――
最近雨ばっかりなので描いてしまった
2010y05m26d_185835412.jpg
雨の中の女の子って良いですよぬぁ!゜∀゜(ダマレ

どうでも良い話、去年体育祭の練習中だか予行中に雨が降り始めたんですよ。
普通に透けるよね、下着つけてない娘とかいなかったかしらふふふ><(マテ
今年も降りませんかね、体育祭本番のときにでも降ってくれたら
いろんな意味で助かるn(ふぉんぐしゃ

とりま明日は晴れると良いね´ω`明日晴れたら記事一気に5つ上g嘘です。

↓追記からおコメ返し

≫ゆーの字さん
ふぬ、変な意味にしか聞こえないお(ぁ
濡れた髪の毛が額や胸にはりついてるのって良いですよね。
まつ毛から落ちる雨の滴とかも好きです。
雨の中で、泣いてるのか、雨で濡れてるだけなのか
分からないって表現?も結構好きなんですよ。

ブラのフックの部分が透けてると良いですね。
いや、決していやらしい意味じゃ(ry

≫にーさん
水泳後の女子はちょっと濡れすぎかなー
でも少し乾いたり、タオルか何かで拭いてぼさぼさ
っていうのなら好きですすs><

>変な意味じゃなくて

貴様らグルだな。(ぇ

最近ネタが尽きてきたところですし、流石に5つは大変ですなー。
1つの記事にネタをつめこみすぎる所為だろうか。

≫先生
もう言ってあげないんだかr誕生日おめでとう御座います。(ぁ

いや、ペンタさんが主人公っぽくなるのは1,2話あたりで
終わりになっちゃいますかね><;
この漫画に主人公とか作っても皆暴走してしまって、
その状況をどう描けば良いんだ鬼畜さん。(マテ

夏姫様に先を越された…!?(ぁ
でも学校で一緒に休み時間とか話していそうな何か。
かほちゃん逃げて、超逃げて。(何

何故この絵で和服と分かったし。(ぁ

ふぬ、雨の中でなごみん先生が泣いてるシーンがある漫画を
描こうと思ってるんですよ。
自作漫画のパロみたいなやつですけど。
ただ、晴れたら描こうと思ったのに全然晴れないと言う罠。(ぇ

≫クマちゃん
といってもあと何週間か後になりそうですけどね><
今年中に10話投稿できるか分からないくらい(マテ

俺的にかほちゃんと夏姫様がお気に入りですよー。
ちなみに夏姫様のイメージはmikanちゃんのを参考に
させていただきました><
絵が出来たとしても漫画が面白くないのでw(ぁ

べ、別に良からぬことなんて((嘘だ!!
今度うちの学校の体育祭にきませんか><(マテ

≫ワタルちゃんんんn(ry
かほちゃんと子作りするときはちゃんとお母さんに伝えるのよ(ダマレ
分かりずらいけどかほちゃんはサイドポニー設定なんだぜd

おぉ、楽しみにしておりますわっ><
そしてその双子だけど(ry設定が何気に凄く気になりますw
使用人…家具ですね、分かりま(ry
寧ろ双子だけど双子じゃない設定より先生に拾われる設定の
方が謎すぎて仕方ないよ(ぇ

塾頑張ってちょノシ

≫roriyakiさん
へ、ヘンタイダーー!(゜Д゜;)(ぁ
そうか、君もうえの2人のぐr…じゃなかった、本当に変態d(ry

≫ウサギさん
完成はまだまだ先になっちゃうと思いますがね><
あとブログサイトも色々改造しようと思ってますすぃ。
あんまり内容は期待しないでくださいねっ

ウサギさんとは気が合いそうです(マテ
血のついた傘?岩下様の怪談話か!(ぁ
青かった傘が、男の血で全部赤くなるんですね、分かります。
ヤンデレ最高です、なんたって俺の正妻もヤンデレですから…ふふ´ω`*(殴
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/186-81e0511b
