--.--.-- / Top↑
きくらんお姉様からバトン頂きました、有難う御座います><
――――――
新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。
「→」には台詞やコメントを入れて下さい。

1:風間望
2:新堂誠
3:荒井昭二
4:福沢玲子
5:岩下明美様
6:細田友晴
7:坂上修一
8:倉田恵美
9:日野貞夫
10:元木早苗


1.(1風間望)に想いを伝えたい(3荒井昭二)は友達の(9日野貞夫)に相談をした。
 すると(9日野貞夫)は「実は(1風間望)と付き合ってたんだ」と打ち明けた。

→ツンデレの荒井くんがバ風間先輩に想いを伝えようとするなんて…!w
 しかも日野×風間も悪くないですね。でも本命は風荒なの。

2.(4福沢玲子)が鼻唄をうたいながら歩いていると
 道ばたに(7坂上修一)が転がっていた。
 (4福沢玲子)はなぜだか欲望にかられ、(7坂上修一)を
 お姫様だっこで持ち帰った。

→嘘だろ…!?坂上はどうでも良いけど福沢ちゃんは岩下様の(ry

3.天使のコスプレの(8倉田恵美)と悪魔のコスプレの(5岩下様)と
 それを見て萌えている(6細田)。

→まあ、状況は簡単に想像できる範囲ですな。でも細田空気嫁。
 岩下様の悪魔コス良いお!良いお!!!!(何

4.(2新堂)と(10早苗)の二人で風邪を引いた(6細田)の家にお見舞いに行ったら、
 先にお見舞いに来ていた(3荒井)とイチャついていた。

→最初に謝っておく…細田氏ねトイレでも食ってろ。
 いやあのね、細田くんが嫌いなわけじゃなくて
 細荒が許せないだけなんですよ。

5.(7坂上)にプレゼントをしようと買い物に行く(9日野)。
 すると(7坂上)も(9日野)にプレゼントをしようと同じものを買っていた。

→実際にありそうなシチュですねうまうま^p^

6.怖い夢をみて泣いている(8倉田)をそっとそばで優しく慰め、
 一緒に眠る(1風間)。

→寧ろ逆がありそうな気がします。
 とりあえず何が言いたいかっていうとNLは認めない。

7.傘がなくて困っている(2新堂)に傘をかそうと(4福沢)が声をかけようとすると、
 先に(10早苗)が来て、アイアイ傘をして帰ってしまった。

→さ、早苗ちゃん…w
 そこは荒福をうちのめすためにアイアイ傘は避けるべきだったと思うお。

お疲れ様でした

まわす人がいれば書いて下さい。

→とりあえずフリーということで、
 やりたい方いましたらどうぞです。

↓オリキャラ晒し
―――――――――
何カ月か前に描いたから何か違和感
2010y05m25d_173716268.jpg
【小春】コハル
「ある日ある公園(ry」の主要人物的な女の子です。
外見年齢10歳、実年齢は本編で晒したり晒さなかったり。

口調は男っぽい?って言うんですかね(台詞参照)
性格は多分ツンデレ+馬鹿のような。

たとえば、「自己紹介ではパンツの色も言うんだよ♪」
と教えられれば、ちゃんとパンツを履いてるか
履いてないか言ってくれます。
1+1は11と教えられれば普通にそれを信じます。馬鹿です(ぁ

台詞
「馬鹿が!お前がもっと早く帰らないからだ!馬鹿!この馬鹿ー!」

「あんまり変な音楽を流すのはやめてくれないか。耳が腐り落ちる」

「え、えーと…そ、空はん?うち、めいどになったんやでー
これいいとおもわへんかー、そ、それともすくみずのが好きなん??
あと、えーと…わ、わたし、おふろ?それともごはん?
な…なにもたもたしとるん、はよきめ、決めてーなー」(棒読みで)
2010y05m25d_173656612.jpg
【莉蘭】リラン
この子も一応死んでます。男の娘で僕ッ娘で腐男s…腐女子です。
口調は、「~わよ」とか女性口調になったり、
さわやか系男子口調になったりして色々ですね。
多分ひぐチャの人と話したら普通に溶け込める部類の子です。

台詞
「ワオ、積極的だね!僕はそういうの、嫌いじゃないよっ」

「残念だけどあーゆー子好きになれない、って感じだっただろう?空くん
まあ、僕はあの子結構好きなんだけど…というか期待だね期待!
絶対あの子は小春を次ぐツンデレだと思うわけだよ!」

「ま、まさか…空くんが男の子に興味があったなんて。
それで幼女、しかも幽霊に頭まで下げて、女装どころか
自分の身も心も桃色に染め上げようとしていた、というわけ…
予想外だよ、計り知れないわね、空くん☆」

2010y05m25d_173650106.jpg
【咲川 幸芽】サキカワユメ
主人公の後輩ちゃん。高校1年生です。
とりあえず、この子がメインになってくる話で、
ツンデレを発揮します。
普段は人を挑発するような子なんですが、助けてくれるときは
助けてくれたり。そして皆大好きアニメオタk(ふぉんぐしゃ

「まさか幽霊に欲情、なんて言わないっすよねぇ?」

「霊が何の為にこの世にいるか…
 先輩、ちゃんと分かっるんすか?下手すると、死にますよ」

「悪いっすけど、私は先輩のように、鉈を持った少女に追いかけられたり
5kgしか体重がない女子生徒がうえから降ってきたり、
池袋でいきなり自動販売機を投げられたり、5歳くらいのガキにマフィアの
ボスにされたり、聖乳(ソーマ)の力で戦ったりした経験はちょっと…」

2010y05m25d_173642915.jpg
【御厨 鏡花】ミクリキョウカ
前にも言ったように、特に主要人物でもないのに
俺が勝手に気に言ってる女の子です。
この子も幽霊ではなく、主人公の同級生、高校3年生です。
天然で明るい性格ですが、十ちゃんに影響されて幽霊の話をしたり。
たまに意味のわからんことも言うので、とりあえずそんな台詞は
覚えておくと後々良いかもしれませんで。

「ほら、空くんとおそろいのカチューシャ!
前髪もあげたし、前より明るくなったでしょ?」

「…駄目に決まってるでしょ…相手は幽霊なんだよ!?
いつかきっと殺されるに決まってるんだから!!」

「ねえ?もし、今の“私”に出会えてなかったらどうする?
もし、今みたいな性格じゃなくて、もっと暗い性格の私だったら…
空くんとは出会ってなかったかもしれないし、
いや、相手もしてくれなかったんじゃないかな。
もし相手をしてくれたとしても、今みたいな仲良しにはなれなかったよ。
なんていうか…今の私と、今の空くんが出会えてるのって凄い事、なんだよね」


誰かアフレコやらないか(マテ
ちなみに鏡花はBカップです><小春はAカップです><
十ちゃんはEカップです><莉蘭は偽乳なのでどうでも(ry
――
2010y05m25d_203356790.jpg

シーユーアゲイン ハバナイスボイン(つるぺた)!

↓追記からおコメ返し

≫ゆーの字さん
(鏡花と)幸芽ちゃんは俺的にもお気に入りですよー。
クールにあっち系の用語をさらっと使うところがぬぇ´ω`

こ、こんのリア充が!(マテ
ただこの幸芽ちゃんはちょっとツンデレなので
告白させるのも夢じゃない、というか告白されるなら親の俺に許可を(ry

暇潰しに色付けただけですお´ω`
しかも色は、きちんとした線画を描かずに鉛筆画に
つけてしまっただけですすぃ。(ぁ
絵上手い奴が何を言うか、爆発しろ(ry
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/185-5e96cdb0
