--.--.-- / Top↑
金魚くんホモ化疑惑。(ぁ

2010y05m24d_192428234.jpg
女でロリコンなら仕方ないですねん´ω`
おデコや頬の傷は、眼鏡をしてない時間帯(バイト)で
つけたものとかだったら良いですよね。ドジッ娘うまうま。

2010y05m24d_192503739.jpg
貧乳とかチビとかでいじめられたら言うと良いお(マテ
ちなみに、チビいじめがあっても、貧乳いじめってあるんですかね?
もしあったとしたらリア充のBAKA野郎しか考えられませんよね。

そこは、
「梨花ちゃま可愛いお可愛いおぉおぉ!!ぺったんぺったんつるぺぁああアッ――!!」
と言葉攻めにするべきです><(あれ

ヤキさんの扱いがゆーの字さん以上に酷くなりそう…楽しみすぐる(ぇ
2010y05m24d_192439528.jpg
誰だか分からない…?黒靴下のデコ出しツインテール♀ですよ!
何、薄くて見えない…?愛がなければ見えない!!(ダマレ
もう気合いで見てください´ω`別に編集するのが面倒だったとかじゃないです。

―――――
CPくじやったので結果報告などなど。
一応もうちょっと詳しくやり方を説明しておきます。

(リンクさんくじ)
俺・ワタルちゃん・先生・ゆーの字さん・yakiさん
クマちゃん・mikanちゃん・お姉様・ふくちゃん・部長さん
(その他性転換ver9枚)
総攻め・総受け

と、ここで新しい設定。
リンクさんくじの中に、総受総攻くじが混じっています。
もしそれが出たら、リンクさん全員を相手しなければならないて事です。
(例)1枚目:ワタルちゃん 2枚目:総受け
   =リンクさん×ワタルちゃん漫画、絵を描く。

(ジャンルくじ)
とりあえず中身は出てからのお楽しみという事で。

(1~5回目結果)
・先生×とみこ(ギャグ・漫画)
・とみこ総攻め(ヤンデレ・漫画)
・ふくちゃん×部長さん(ツンデレ・絵のみ)
・先生総受け(ヤンデレ・絵のみ)
・きくらん×mikanちゃん(甘甘・漫画)

でした。
性転換が1個もないのはおかしいんじゃないか!?粉バナナ!(何
何故だか知らないけど先生と俺ってのが多かったんですよね。
んで今回のでもう諦めたというね。
しかも攻めと受けが逆転しただけじゃねえか畜生。(ぇ

本命が2つも出たお!^p^きくmikaふくぶちょウマウマ(ダマレ
ゆー先は先生総受けヤンデレで描けば良いですy(ふぉんぐしゃ

↓追記からおコメ返し
≫takoyakiさん
このロリコンが(ぁ

ロリに罵られるなら全然怖くないお、寧ろうまうまだお(ダマレ
あと上目遣いで罵られるのって良いですよね。
こう、真里亜ちゃんとかに下からのぞきこまれたりする感じも(ry

ちっちゃくで弄られていいのはクマちゃんに限る!(マテ

≫ゆーの字さん
いやでもゆーの字さんの事じゃないですからねw;
そもそも俺ゆーの字さんの事リア充だなんて思ってなiおや誰か来たようだ。
中身が良い人であれば男でも食えるっていう意味かww^p^(マテ

ゆーの字さん♀への愛が俺よりも強いと申すか、面白い(何
いやCPには全部ジャンルがつきますの。
お、俺は悪くないお、ゆーの字さんがいろんな
意味でイイキャラだから悪いんd(ふぉんぐしゃ

≫部長さん
本命CPを出すのは当たり前ですn(ピチューン
完全に俺の自己満足ですのであまり期待しないでくだしあ^^;

あとわざわざ「くるみ☆ぽんちお」聞いてくださって有難う御座います><
もう、なんというか部長さん良い子すぎます、眩しいです…!(何
でも出来たらで良いですので、無理はなさらないでくださいな><
歌ったせいで体や頭を壊したらふくちゃんとイチャイチャできないもんね!(ぉぃ

≫クマちゃん
yakiさんの扱いが酷くなっているのは何故なんでしょう、俺のせいではない(ぁ
きっとゆーの字さんと同じ何かを持っているに違いないね!><
最近先生とyakiさんをタバスコ風呂につっこみたいと思っているのが
俺だけじゃなくて良かったよ´ω`(マテ

さっすが奇跡なんでもできちゃうねw
みんな描くの楽しみだずぇ、主にきくmikaとかふくぶちょとか(ry
なんでワタルちゃん×クマちゃん♀が出なかったのか不思議で仕方ない。(ぇ

≫先生
ただでさえ喋らないのに色気使って誘うなんて無理なのだわ…!(マテ
でも一応住所を知ってるので、今年あたり年賀状でも送って
ブログのURLでも書いてみようかなとか計画は立てt(ry

主人公の友達の友達が友達の学級委員長的位置ですかね。
ドジッ娘だけど陸上部に入ってれば良いという希望。
メインヒロインが1位になれないのは当然だと思うのは俺だけか(ぁぇ

よくいそうな娘っ子ですな´ω`
いつか部員をいじめる奴をデッキブラシでぶん殴ったりしてほしいです。
もう少し髪が長かったら、部員の頬をぺしぺし叩く事も可能でs(ふぉんぐしゃ

垢の糸…だと…!?これは仕様なのか…!?(ぁ
なごみん先生には手を出さないで、との事だったんでくじから抜いたのさ´ω`
2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/184-50c8464c
