--.--.-- / Top↑
2010y05m23d_102641807.jpg
【5月22日 19時配信】
イメ画が全然思いつかなったずぇ…
もうたこ焼き屋っぽくタオル巻いとけば良か。エプロンつけりゃ良ry
でもmikanちゃん用の絵は3週間前くらいに描き終わってたという。

正直途中眠りかけてたので、あんまり内容を覚えてないんですよね。
とりあえずmikanちゃんが可愛かったかな!!! ^∇゜)b(殴

嘘です嘘ですちゃんと覚えてるんですからね。
takoyakiさんがきくmikaを認めないとか言い出したときは
タバスコ風呂につけこんでふやかしてやろうかと思ってしまいましたよw
((まああとは先生のブログで後記書いてくれるじゃろ…(ぁ

…んでそれはどうでも良か性転換
2010y05m23d_102636737.jpg
みんながりょうせいるいになりますように。

そしてそして次回は皆のツンデレ、mikanちゃんですの><
mikanちゃんはきくらんの嫁でツンデレでおチビちゃんでいじられ担当という
属性を持った素晴らしきロr(殴 幼じょ(蹴
女の子です。ここテストに出るのでよく復習しておくy(ダマレ
いつになるかまだ分かりませんが、ここ→「うにの喋り」で配信されます。
あと俺のリクって難しいんですかね、もっと普通のにせねばなりませんぬぇ…

↓おまけ
―――――――――――
ロリコンがゲストという事でロルィータすぁ都子をば。
別にロリコンの為じゃなくて俺が描きたかっただけなんだからな(棒読み
2010y05m23d_102629810.jpg

↓追記からおコメ返し
≫takoyakiさん
takoyaki“ほしみっつ”をどこに置こうか迷った末
ピアスしか思いつかなかったのですよ。
大丈夫です、君には変態度と身長しか期待していませ(ry
有難う御座いますの><

からいのが苦手?つらいのが苦手?
からいのが苦手ならコーラ風呂で溺死
つらいのが苦手ならもうちょっと楽な方法を考えておきま(ふぉんぐしゃ

≫mikanちゃん
初コメ有難う御座います><
そしてラジオお疲れちゃんですたーノ
ふぬwなんかごめんよw無茶ぶりばっかりでw
まあ俺的には凄く楽しかったんだk(ふぉんぐしゃ

おぉ来週ですか!結構早いですね( ..)φメモメモ
なるべく変な台詞じゃないの持ってくるね><
「調教、してほしいんでしょ?お姉ちゃん♪」とか(マテ

俺も楽しみですとよd
では、来週ゲスト頑張ってね!d´ω`*

≫クマちゃん
ラジオお疲れちゃん´ω`
そうですなwロリータmikanちゃんのおかげで本物のロリコン
takoyakiさんが誕生することができ(ふぉんぐしゃ

クマちゃんはコメントで大活躍してたと思うので
少しくらい(メイド服姿で)お昼寝してても良かったと(ry

来週のラジオが楽しみですねーw
ちなみにmikanちゃんの次は誰なんでしょう。
盛り上げてるというかwただ空気を変態化しt(ふぉんぐしゃ

≫先生
takoyakiさんが眼鏡なのは知ってたが、タオル着用時は
認めないんだぜ!><(ぇ
学校とかだけで眼鏡で、バイトのときはなしだと良いです。
そんで必ず木にぶつかったり、皿落としたりするんですね。
おばさんをロリと見間違えたりすr(ry

先生のアンケは楽しかったり難しすぎたりすると思ってる人ですノ
先生は他とちょっとだけ頭の作りが違うからさ…
…ん?良い意味でだよ何勘違いしてるんだよw

お店の棚とか見てる姿だったりしたら良いですよね´ω`

≫三月うさぎさん
ワオ、ウサギさんだ´ω`*初コメ有難う御座いますw
これからも気軽に遊びに来てやってくださいな。
罵る言葉でも弄り倒すような言葉でも、
はたまたラブコールでも大歓迎ですのでな!(オイマテ

変人発言しそうなので、今までコメントはしないでいたのですが
今度ウサギさんのブログにも遊びに行かせて頂きますねd

ウサギさんに絵を褒めて頂けるなんて光栄ですわ´ω`*
良ければ今度ウサギさんの水着姿描かせてくださ(ふぉんぐしゃ

いやいやいやいやw多分隕石が落ちるかもしれない二六年後
あたりになるんじゃ(ry
というか、俺がゲストになるのかどうかも危ういですよね。
良い機会があるか的な意味で。とりあえず無言になりそうで怖いです。
寧ろウサギさんの声を期待してますわ!><ちゃんと台詞考えてあります。

べ、別にウサギさんの為じゃなくて///俺が聞きたいだけなんだかr(メメタァ
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/182-ea56686d
