--.--.-- / Top↑
【ツンデレ】
mikanちゃん可愛いよォかわいいよおぉおおmikanちゃあぁあっああァアッッ!!!
2010y05m22d_113116729.jpg
猫舌うまうま!!^p^
mikanちゃんのツンデレはこんな感じだったら良いなという希望d
そしてきくらんお姉様×mikanちゃんと言う百合CPが
出来た時、またさらに輝くのでs(ふぉんぐしゃ

【性転換】
2010y05m22d_113939737.jpg
「とみこ御姉ちゃん…この格好恥ずかしいさよ…///」

「とみこ御姉ちゃん?なんですか、その呼び方は。
またお仕置きが必要なようですね…?」

「ひゃっごめんなしゃい!ご…ご主人さm
(ry

―――――――――
ちなみに、どっちが可愛いですか?
なごみん先生
ゆーの字さん♀

なごみん先生のニーソも、ゆーの字♀さんの黒靴下も譲れないのです。
そして胸的にも、なごみん先生はFカップ、ゆーの字さんはBカップという。
(んでBカップってところ大事ですよね。
ただの貧乳とBカップじゃわけが違うぜ、ひぐチャ1号館と2号館くらいに(何)

デコ出しのツインテールがどうしても好きな俺はゆーの字さんしか選べない…!
しかしなごみん先生のちょいツンデレっぽさも(ry

しかし、赤で宣言する、
一番可愛いのはねーさん。

ねーさん

ねーさん2

ねーさん3

――――――――――
【女性陣】
2010y05m22d_160823084.jpg
2010y05m22d_160835902.jpg
猫化したワタルにゃんは猫語しか喋れない!>ω<(何

2010y05m22d_160842884.jpg
たまにはヤンデレverとみーでも

2010y05m22d_160852886.jpg
2人の画像をつなげたのは仕様です

2010y05m22d_160902097.jpg
ツンデレ+いじられ担当+おチビちゃん最強である
早くきくらんと結婚しないかな
――――――――――
【オリキャラ】
2010y05m20d_210042196.jpg
左は「ある日ある公園の桜の木の下で始まった幽霊のお話(仮)」の登場人物
名前は下しか決まってませんが「鏡花」です。
後ろから見るとこんなん。
2010y05m22d_104941509.jpg
天然で明るいおにゃのこです。
別に主要人物というわけでもないのに、主要の女の子よりお気に入りという。
キャラ的にも、あとこの子がメインになってきたところの話の
終盤は描いてて楽しかったです。

カチューシャとったら前髪長すぎるんじゃね?と思うかもですが
実はそうでもないんですねえ。
とりあえず50年後になるであろう完成版をお楽しみに(マテ
そしてセーラーセーター大好くぃ。

右の娘は、作品の内容もタイトルも特に決まってないのに
とりあえず作ってみた子です。
何が良いかって、軍服で僕ッ娘でしましまニーソで斧で寡黙だぜ(何

↓追記からおコメ返し
≫クマちゃん
こちらこそ描かせてくれて感謝なのさよww(何
女体化クマちゃんをお持ち帰りするのは
ご主人様でありお姉ちゃんであるこのWA☆TA☆SI☆DE☆Su(ふぉんぐしゃ

一番可愛いのはmikanちゃんのおててとねーさんだと思われd(マテ

小説じゃなくて漫画ですかねー。
あぁ、でも小説ブログ作ったんで、いつか小説版もうpすると思います。
俺の駄作で金を無駄にしてはいけないw(ぁ

≫先生
んで、きくらんが電気を消そうとすると
mikan「あ!!…ぇっと、あの、だから…っ///」
きくらん「……」
mikan「で、電気…///」
きくらん「はいはいw」
ってなるわけですね、分かりますd
そうか、触角下げるの忘れてましたぜ、ワシもボケたかn(ry

>もうついていけねええ^q^

嘘をつくんじゃないよ(ぇ

出来るだけ優しく抱きしめてあげ(ry
寝顔を見るとどうしても切なくなってくるのは俺だけじゃないはず。
先生は人一倍BAK…涙もろいから仕方ないですね!><

黒靴下良いですよね。
ちなみにレナがセーラーセーターで黒靴下だったりすると良いですd(ぇ
マフラーは俺的にゆーの字とらぷさんが似合うと思うんですよ。

ゆーの字♀さんとねーさんが良い要素を持ってきたからって
なごみん先生は駄目というわけではないんだぜ。(何
なごみん先生と結婚するならお姉ちゃんに許可をとりなさい。(ぇ

ふくちゃんを落として良いのは部長さんだけだああああ!!><
たまに鏡花は能登麻美子さんとかも合うと思うんですとよ。(ぇ

≫にーさん
なごみん先生と結婚したいなら俺に許可をとった先生に
許可をとってくださいぬぁ!><
にーさん×ねーさんか…悪くない(マテ
しかしねーさんと結婚するなら俺に許k(ふぉんぐしゃ

≫ふくちゃん
ふくちゃんもそうなんですかw
さっちゃんとか嘉音のイメージしかないので
あまり想像がつかないですねえ・ω・;

ふふん、ワタルにゃん可愛いだろ!!d(マテ
残念ながら正しくは俺の嫁ではなく、俺の娘ですの。
ワタルちゃんのお嫁さんはひぐチャにいるとですよ><
というか、よく考えたらネット上に俺の嫁という部類がいないんだよ…(ぁ

本命CPが成立するように隣に部長さんを入れるのは当然の役目よ(何

≫部長さん
本物の部長さんの方が、可愛いよ…///(ふぉんぐしゃ
略されていても俺には分かる!><
「やったー」の後に「らびこ大しゅき♪ぎゅーっ」が入っているのだね!(マテ

既に聞きました、脳内で三〇〇回はリピートしてますd
1995も聞いたんだぜ!!今度くるみぽんちおお願いしm(ry
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/181-c297cd5e
