--.--.-- / Top↑
先生にバトン回して頂きましたー有難う御座います><

オフでの管理人さんバトン
普段のリアルなあなたについて教えてください☆
嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?

・三ツ葉とみこです。たまに小槙だとか、兎神子も使ったりします。
 ん?本名?本名か…本名ね……
 本名ははづきです(ぁぁぁぁぁ

□身長は何センチ?

・152.5cm …こ、これから伸びるんだよ何言ってんのw

□体重は何キロ位?

・45kg

□髪型と色は?

・学校に行く時はポニーテールです。
 家にいるときは下してます。たまに前髪あげてたりもしま´ω`
 髪は黒です。引き籠ってる所為だとか言わないの。

□ 長さはどのくらい?

・前髪は目が隠れるくらい、後ろ髪は腰よりちょっと上辺り。

□目は二重?それとも一重?

・奥二重っていうのかね´ω`

□鼻は高い?それとも低い?

・どのくらいが高くてどのくらいが低いのか分からんのだよ。

□ピアスはしてる?

・してません。

□ 眼鏡はしてる?

・してません。

□色白?それとも色黒?

・色黒ですかね?多分。体育祭の時の日焼けとかで。

□ オフでの性格は?

・無口どころではないです´ω`何か発表しなきゃいけない時とか
 喋らないと答えられない質問じゃないと喋りません。
 家では凄く五月蠅いのですがね。寧ろ自己中に近いかな。
 最近は家族の前でオマーン湖を歌詞つきで歌いそうに(ry

□オフでの一人称は何?

・家族以外の前では基本的「私」。
 それ以外はネットと同じ通り「俺」です。

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

・写メは無理ですの…orz
 (とりあえずぼかした画像だけ追記に載せてみる

□あなたのファッションは何系だと思う?

・コロコロ変わるんで分かりません。
 というかどういう系統があるのか分かりません(ぇ

□好きなブランドは?

・ブランド?なにそれおいしいの?

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

・眉毛じゃないムギと眉毛なムギくらい違う(何

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

・部長さん
・ふくちゃん
・クマちゃん
・ワタルちゃん
・mikanちゃん

は、初めて5人に回せた…!!
まあ既に回ってましたという可能性もありますがorz(ぁ
ではでは、バトン有難う御座いましたノシ

追記から私服画像です、勇気のある方だけどうぞ^p^(ぇ
一応ぼかしてあります(+実は小6の写真でry
+おコメ返し
≫にーさん
どうしよう、にーさんがL4くらいになって
しまったらしい、もう使い物になr(ふぉんぐしゃ
とりあえず…どの辺に萌えたのかが謎すぎるよね…´ω`

≫部長さん
部長さんは充分痩せてるし俺の予想じゃ軽いと思うんだが…!w
俺は全然軽くないですぁ、ブレザーとかで
ちょっとは隠れますけど腹が凄いんですてば。
段が出来ないんですよ、悪い意味で。悪い意味で(大事な事なので2回ry

≫takoyakiさん
どや、足短いだろ、ネクタイずれすきだろ(何
で、でもこれから長くなるかもしれないしな…!
ポニテが萌えなのは認めるが俺が萌えの塊なのは認めないぜ
萌えの塊は岩下様以外認めない!(ダマレ

≫クマちゃん
>萌え要素があると定評のあるとみこおねえちゃんww

ねーよww^p^(ぁ
まあ身長を抜く事は出来るかもしれないがな!(ダマレ
身長抜いたらなでなでさわさわしてあげま(ry

バトン宜しくお願いしますorz
クマちゃんの個人情報を存分にさらけ出すが良いさ(ぇ

≫先生
どういう意味で好きなのかよく分からないですぜ´ω`
まあ一人称がいきなり私になったり僕になったりする
ピンク髪のヤンデレちゃんキャラなら好きだがな(ダブルキャスト参照)

先生をタバスコ風呂に突っ込みたいと思ったのは言うまでもn(ry
アプローチするならねーさんとか岩下(ry
暴力系のいじめなんてあったら普通にこの修学旅行来てないぜ´ω`
ただ暴力系のいじめにあった事がないので一度体験はしてみたいk(ふぉんぐしゃ

≫ふくちゃん
バトン宜しくお願いしますの><
身長体重どころかスリーサイズから風呂で先に洗う場所まで晒すが良いさ(マテ
だからって、「お風呂の床」とかいう天然な答えは駄目よっ!(ぇ

いや、食べてるつもりなんだけどな…w
三食食べると痩せると言いますけど、俺の食べ方かなり駄目ですしねw
朝と昼が少なくて、夜いっぱい食べるって
駄目らしいですね。俺がそれですd(ぁ

駄目だ、もっとぼかしが必要であった(何
小六のときはまだ服に興味があったのに、今はどうしてこうなっt(ry

2010y05m13d_200415784.jpg
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/180-b27776e1
