--.--.-- / Top↑

とりあえずネタがなかった+画像エラーが出てしまうので
オマーン湖再うpしてみました。録り直してないですが。
せめて音量調整とかすれば良かったずぇ…

↓追記からおコメ返し
≫takoyakiさん
「下ネタ?もしかしてtakoyakiお兄ちゃんは、
 おま○この事を言っているのかな??
 …おま○んこじゃないよ!オマーン湖だよ!!」(ダマレ

≫先生
先生の毎日の変態発言に比べればこのくらい…w(マテ

だから聞かない方が正しいと言ったのにぬ´ω`
とりあえず今度ラジオでtakoyakiさんと歌ってくだ(ふぉんぐしゃ

≫ふくちゃん
ブログ見れるようになって初っ端の記事がこれでごめんよ´ω`
好感度が下がって警戒度あがったかなうふh(ふぉんぐしゃ

今度部長さんとふくちゃんのコラボ希望!>w<(ぇ
それか、今夜君と部長さんをさらいにいくぜ☆(マテ

≫部長さん
歌詞がなければ案外良い曲なんですけどねコレww(ぁ
Σ可愛くないですぜぁああ^p^

突き飛ばす…?=押し倒す…!!(マテ
いやでも突き飛ばしてるふくちゃんと、突き飛ばされてる
部長さんを想像したら微笑ましいねw動画にしてうpしるw(メメタァ

>でもね、とみちゃんが喜ぶと思ってry

ちょ、ちょっとキュンとなっちゃったじゃないですか…!
部長マジック恐るべし…!><(何

とりあえず「magnet」と「くるみ☆ぽんちお」宜(ry
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/179-ced09048
