--.--.-- / Top↑
ゆーの字さんに許可をいただいたので描いてみました。
2010y05m19d_182108156.jpg
最初はデフォルメゆーの字さんで、頭に「リア充」文字付矢印が
刺さってるのにしようと思ったんですけども。(ぇ
とりあえず女体化良いですね、セーターって良いですね。
俺的にセーラーセーターが一番好きなんですよ。

にーさんに許可もいただいてないのに描いてみました。
2010y05m19d_182052868.jpg
ワイシャツを中に入れるのが好きなのはおかしいのだろうか。
そして2人にリンクして頂きました、有難う御座いますorz

↓またまた動画紹介でぁ。べべ別にネタがないわけじゃ(ry




↓追記からおコメ返し

≫にーさん
こちらこそ生れてきてくれて有難(ry
確かに自分に関連した絵を描いてもらえるのは嬉しいですね´ω`*
今の俺イメージ画があるのは先生のおかげですしぬぇw

リアルと女体化は違うのさ!
ひぐチャ1号館の下ネタと、2号館の変態くらい違う(ダマレ
だからリアルでパンツ履く派であろうと、女体化でノーパンに
するのは全然罪ではないということなんですよね(ふぉんぐしゃ

≫ゆーの字さん
馬鹿野郎女体化ゆーの字さんと結婚するのは俺d(ふぉんぐしゃ
だけど本命は44ねーさn(ピチューン
デコ出しのツインテールは、ヘタリアの中国ではまったんですとよ。
まあ男性だんですけどね…男の娘ということで!(マテ
そしてツインテール好きでしたか、まるでリア充のようだw^ω^(何

したいけど、それはジャンルくじで出ない限り
しないつもりさ´ω`ルール違反になるからね。
(と言っておきながら実はやろうと思ってたなんて言えないわ…!(ぁ

≫takoyakiちゃん
初コメどうもです、ようこそ、この変態じみたブr(ry
性転換はビッチに発展する第一歩なのですよ(ぇ
いつかtakoyakiさんもビッt…じゃなかった女体化しますね。

こちらこそ宜しくお願いしますorz
今度takoyakiさんのブログにもコメしますぬぇノシ

(俺的にムギちゃんが一番良いと思われ(ぁぇ)

≫先生
可愛かろ、デコ出しツインテ可愛かろ(何
ねーさんは血とか流したら絶対似合うと思うんですd

なごみん先生のニーソが良いのは認めますが
俺的に本命はにーさんの女体化なんだ(マテ
絶対に銃口を頭に向けてるシーンが似合うと(ry
なごみん先生は花をぐしゃって潰してるシーンが(ry
とにかく血に塗れた女性は良いんだと言いたかったの´・ω・`

≫クマちゃん
可愛かろ、デコ出しツインテ可愛(ry
今度クマちゃんの女体化も描くから待ってな…!(ダマレ
というか許可をとるまえにもう描いてるのさ(ぇ
メイドから寝起き、風呂まd(ふぉんぐしゃ

いや、もうそのまま続けるつもりですの´ω`
お姉ちゃんはこのくらいじゃめげないんだからねっ(何
(ちなみに1回目は俺×先生(ボコリ愛)が出ました。)

≫ふくちゃん
ツインテール良いですよね´ω`*
特にデコ出しとかデコ出しとかね><(ぇ
俺は長いツインテールで叩かれたい派です(何
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/178-7a7729c1
