--.--.-- / Top↑
リンクさんと俺でCPくじみたいのやってみました。
とりあえずやり方説明
①名前を描いたくじを作る
②ひく(例:ふくちゃん×部長さん)
③ジャンル?くじを作る
④ひく(例:ヤンデレ)
⑤漫画を描く
的な流れです。完全に自己満です。(ぁ
リンクさんに男性が増えたおかげでBLの確立が高くなったんですよね。
それと同時にNLの確立も高くなったといえますがorz
奇跡でNLを出さないでみせるぜ!(何

俺的に出て欲しいなーと思うのが
「先生×ゆーの字さん」「ふくちゃん×部長さん」
とかが良いですよね´ω`*(マテ

あと、ジャンルといっても、キャラ設定の様なものなのですが、
「ヤンデレ」「ツンデレ」「シリアス」「死ネタ」「甘甘」「獣耳」
「性転換」「子供化」「大人化」「漫画ではなく1枚絵だけ」などがあります。
他に「なんでコレ入れないの?馬鹿なの?死ぬの?」っていうのが
ありましたら宜しくお願いします。

今回は説明だけですねー、とりあえず1回目にNLが出たらやめると言う事で(ぇ
――――

上体起こし:22回
反復横跳び:41回
握力:22kg
ハンドボール投げ:7m
50m走:10.10
立ち幅跳び:1m40
長座体前屈:44cm

合計点数は今の所25点のEランクというやつですよ奥さん´ω`
Dランクいくにはシャトルランで7点は取らないとなんですよね。
まあ俺には無理な話ですd

とりあえず結果はどうでも良いんですけどね
久しぶりに体操着祭だったな!!^∀^(ふぉんぐしゃ
やっぱり体操着って良いですね、ハーパンとかハーパンとかがさ。
あと胸あたりも好きです。
汗かくと透けますよね、今ほぼ夏ですしノーブラいてもおかしくないよね!
別に俺がノーブラだったってわけじゃ(ry

↓追記からおコメ返し
≫クマちゃん
クマちゃんは総受ですよねn(ふぉんぐしゃ
俺的にワタルちゃん男体化×クマちゃんが見たい所。
ただ実際のところ、昨日くじやってみたのですがね、来ましたよNL…w^p^
まあやめませんけどねッ(ふぉんぐしゃ
リンクどうぞですわw><

ハーパンは尻のラインがうっすら見えるから(ry
一緒にハーパンの同人誌作りませんか(マテ

≫先生
ジャンルで性転換が出ない限りは手を出さないぜ!
というか出せないぜ…´・ω・`

おやファンペも入れるのだぬぇw
ファンペだったらペンタさんだけでなく、ファンペ全体と言うこt(ry
ペンギンの着ぐるみの中であんな事やこんな事をしたくn(ふぉんぐしゃ

き、鬼畜…!みおっちゃんでやってみたいけど
リンクにいないというorz
というかブログやってるかすら分からないという…!(ぇ
鬼畜は、先生×ゆーの字さんが出た時楽しみだなw(マテ

>ぼくは終わってるんでしょうかね?^p^

おい、握力弱い俺に聞いても喧嘩売ってるようにしか見えんぞ。

≫ふくちゃん
嘘だだだッッ!!!
というかふくちゃん×部長さんは俺の中で定着されているし、
寧ろ百合CPじゃ1位なので反論は認めないぜ!(殴

体力テストお疲れちゃん´ω`
まあ正直のところ、普通の体育の授業よりはましだよね。
高跳びとか本当に嫌だ、もし体力テストに高跳びが
あったらどうしようとか思ってしまう(ぇ
同じくらいということは、俺より高い可能性もあるということか。
部長さんのお手手をぎゅぎゅーってする為の握力ですね、ふふ(マテ

≫部長さん
ふくちゃん×部長さん(部長さん×ふくちゃん)は世界一´ω`*
いつか部長さんがヤンデレ化することを期待していますd(ぇ

体力テスト?そりゃ、皆の体操着姿を
拝む祭だお、それ以外の何物でも(ry

体力テストお疲れちゃんw
体ずきんずきんしたあとに、ふくちゃんと色々するわけか!w(マテ
しっぷを貼ってあげたり舐めたりぺろぺろしたりprprするんでs(ふぉんぐしゃ
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/177-f65de600
