--.--.-- / Top↑

[VOON] 声真似(梨花ちゃま、マカ、クロナ)
とりあえず梨花ちゃまだけ録り直して、黒マカとクロナの
最後の台詞カットしたver再うp´・ω・`
まあ、聞かない方が良いのだけれど。

―――――
ゆーの字のたわごと
ゆーの字さんが、寝起き+ゆるゆるブカブカのセーター+
さきっちょが見えてる+四つん這い ベットの上のおにゃのこの絵
を描いてくださいました!w
いや、ほぼ冗談で言ったつもりだったんですけど言ってみるもんですね(殴
相変わらず肌とか服の質感とか柔ら(ryが凄いですよね。
別にいやらしい意味で言ってるわけじゃないんだからね(棒読み

↓ひぐチャ学園謎の一コマ
2010y05m17d_223052510.jpg
ひぐチャ高校「パンツ事情」より。(ぇ

うん、あとどうでも良いんですけどとりあえず、皆愛してるのだが。
いや、深い意味はないんだ…言っておきたかっただけなんだ、ごめんね´ω`(何

↓追記からおコメ返し
≫ゆーの字さん
こちらこそ描いてくださって有難う御座いましたw
ゆーの字さんのパンツを、
「おい、俺と一緒に童貞作しないか…?」
なんて見にいきませんから安心してください(ぉぃ
いつも扱いがとんでもなく酷いけど、
本当は愛してるんだからね。勘違いしないでよね(棒読み((ふぉんぐしゃ
いや本当に愛してます!有難う御座いますぁ><

とりあえず「リア充」と描いてある矢印がぶっ刺さってる絵にしますね(マテ

>相リン
了解ですwこれから宜しくお願いしますね

≫部長さん
部長さんの方が可愛いじゃないですかw
いや可愛いと言うよりエロいですけど´ω`*ハアハア(ふぉんぐしゃ

俺も愛してるよおおおおおおぅ!!><(何

既に聞きました、お気に入り登録余裕でしたぜッd
勿論「ひかれる、危ないよ」はふくちゃんですよね(マテ
医療費よりヤンデレボイスとふくちゃんとのmagnetコラボが聞きt(ry

≫ワタルちゃん
そんなことないですぜw^p^
ワタルちゃんの方が可愛いですし、というかショタもロリも
出来て羨ましいんだぜ!´Д`*
そしてワタルちゃんのボイス1日100回はループさせてますけど何か(マテ

パンツ事件は結構お勧めなのですw
いや、べべ別にパンチラ描くの楽しかったわけじゃ(ふぉんぐしゃ
今どんな話から描き始めようか迷ってるとですぁ´ω`;
遅くなるかもだけど頑張りますぬえ><

私も愛してます!><これからも俺の娘でいてください(マテ

≫クマちゃん
有難う御座います><そして、
クマ「エンジェルモートでようこそなのですよ☆」(マテ

とりあえずは、まあ、ふぬww(ぇ
お兄様とか先生が女子のパンツが何色なのか(ry
女子のパンツ祭ですわ、男子のパンツもあるかもね(ぇ

有難う´;ω;`超有難う御座います
いあ、私的には凄くうざがられてるんじゃないかと思ってたのですがね;
そう言ってもらえると嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね^^

≫先生
俺の方がもっと愛してるんだぜ!(ダマレ

とりあえずなごみん先生のパンツが何色なのか(ry
多分ストライp(ry
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/176-9398a571
