--.--.-- / Top↑
キャラ崩壊注意なの
2010y05m15d_213232355.jpg


2010y05m15d_213239554.jpg


2010y05m15d_213244283.jpg


2010y05m15d_213255883.jpg


2010y05m15d_213309629.jpg


2010y05m15d_213309629.png


2010y05m15d_213339056.jpg

いない

2010y05m15d_213510129.jpg

どうすればお友達ができるの? とか
せっくすって何? とか 子供に聞かれたらどう対処するかて

爆発しるリア充の卵め とか
性行為の事だよ とかいう答え方しかできんよ JKJK

というか今その質問をしたいのは僕なんだけどさ
独り言が非処女になりたい な僕は死んだ方がよさそうだ

強制終了

↓追記からおコメ返し
≫先生
褒め言葉ですね、分かります。我々の業界ではご褒美です´ω`(ぇ

≫ゆーの字さん
ようこそ、この変態じみたブログへ(何
初コメ有難う御座います…て、おいそこ、♪付けるのやめなさい。

今度貴方にもやらせますんでそのつもりで♪♪←
うん、どうでも良いけど、どっかの誰かさんはリア充の卵どころ
じゃないですよね♪しかも絵が上手いし良い子だしどういう事ですか♪←
だからその♪♪言うのやめなさいって言ってるでしょ♪←

あとゆーの字さんの女体化絵描いても良いですか♪←
((私には♪をつけてこの子をいじることしかできない(何

≫ワタルちゃん
褒め言葉ですねww^p^わかりm(ふぉんぐしゃ
本家の方が中毒性あると思いますよw
(ちなみに元ネタは「ピューと吹くジャガー」の「なんかのさなぎ」です)

今度お姉ちゃん一緒に空気椅子しようか!
せっかくなので俺はワタルちゃんを下から見(ry

≫クマちゃん
何回言わせるんだね君達は、グルかなにかかい?
我々の業界では褒め言葉です(ぁ

そうかそうか、ミニスカメイドで空気椅子したいか(メメタァ
というかこの空気椅子よくよく見たら何気凄いですよね。
後の方に体が傾いてるどころか、片足が浮いてますよね。(ぁ

よそのお母さんに聞いてから反応を報告しに来てください(マテ

≫にーさん
にーさんが来る前にオマーン湖消しといて良かったぜ…w(ぁぇ
いや、もしや俺が気づかないうちに聞いていたのでは…!?殴らせろ!(マテ

下手したら技名まで挙げてきて「フェ○って何?」とか聞いてくるんですよ(ぁ
若すぎるときは普通にお父さんの下の方を触ったr(ry

>相リン
了解了解、有難う御座いますwこれからも宜しくお願いしますね。

≫ふくちゃん
み、「見回る」…!?
ふくちゃんに撫でまわされるように見られてるなんて…///(マテ(ダマレ

もっと腹筋崩壊したかったら本家を見てくるといいんだぜ!><
俺はこれを描きながら、色んな意味で泣いていましたよ(ぇ
今度妹ちゃんつれてきてちょ><別に俺がロリコンってわけじゃ(ry
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/175-1f2e1648
