--.--.-- / Top↑
【先生】
美代子とはぬーで上目遣い祭リク頂きました、有難う御座います。
はぬみよ
ギャルゲ塗りもどきすぎて泣けますね。
そしてバランスが悪すぎる気がしたずぇ、REBORN5話目より酷いのでは。
とりあえず頑張ったのはスカートかの…´ω`(ぇ
では、こんなで良ければ貰ってやってくださいノシ
リク有難う御座いました。

―――――
どうせ、時報女です。この声は、権利者の(ry
とりあえずオマーン湖は消しました…´ω`
まあまたうpするけどな!!(マテ

↓おまけ



それと、先生リクの帰り道(アカペラでサビだけ)歌ってみたのですが、
なんというか、UPするべきかかなり迷ってますん。(何
真宵ちゃんを汚した気がしてならないのだが…´ω`今度また録り直そうかねえ

↓追記からおコメ返し
≫クマちゃん
有難う御座います´Д`*
ふぬ、でも今回はこれ以上ないってくらいバランスがね(ry

今度クマちゃんにも歌わせてやるんだから!(マテ
クマちゃんは純粋なままでいいんだよ、
だから今すぐ俺に殴られて記憶喪失してくれないか…(ダマレ
あぁ確かにこれは案外歌うやすい歌だし一発本番でも…て歌わないよ^p^

困れ困れw^ω^(ふぉんぐしゃ
今度はくるみぽんちおも歌いますからね!><(ぁ
クマちゃんは男の子じゃありません、男の娘です!(マテ

≫先生
いや、聞かない方が正しかったと思いますよw
まあこえ部の方にはまだ残ってるんですけどね(ぁ
有難う御座いますorzかなり遅れると思いますが練習しますぁ。

駄目だ、先生が壊れた…もう使い物にならない(ぇ
こちらこそ素敵なリクエスト有難う御座いました。

>はぬーの胸のところにあるボタンが一瞬アレにみえたのはry

確かに俺も思ったけど、どんだけでかいんですかって話になるね(ぁ
俺の描く表情なんて…orz
いつも顔芸ばっかり描いてるから純粋な笑顔が描けないの。
おいおい、どんだけ時間を無駄に…でも僕は悪くないんだお!!(ふぉんぐしゃ

いや、羽入はこっち側に手を伸ばしているので
多少でかくても良いんですけどね´ω`
美代子の頭と体のバランスが冗談じゃないってくらい悪いかな。

あぁ、一応かけ布団のつもりだったんですが、
そうか、この皺具合と色じゃまるっきりシーツじゃないか…わしももう年だな(ぇ
とりあえずギャルゲ風に、朝おこしに来てくれる羽入とかを
想像して頂ければ(ry

ごめん…個人的に靴下で踏まれるのも好きだから、つい´ω`(関係ねえ
うん確かに俺も布団の上に靴下でのられるのは嫌ですとよ。

>しかし美代ちゃんの場合は逆にソレがいい!!ってカンジになるのですよ!

でもこれはよく分かりませんすみません。恐れ入りますすみません。
やっぱり君は俺に勝る変態だった、わしの目に間違いはなかった(ぇ

何言ってるんですか、先生は最初っから駄目でしょう?良い意味で(ぁ

≫部長さん
有難う御座います!><
でも部長さんのエロボイスの方がずっと可愛(ふぉんぐしゃ

ふぬ、貴方に「オマーン湖」をおすすめします。
または「くるみ☆ぽんちお」とか。
自重?なにそれ美味しいの?(ぁ

みあ「うーうー!みあの副部長がいない!みあの副部長!うーう(ピチューン
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/174-0e55c29e
