--.--.-- / Top↑

唯ちゃんとか澪ちゃんの声が男になってるのが嫌な人はご注意。
あと2話と3話もあります。見たい方は探してみてください。


大分昔の動画ですかね。
腹筋崩壊したおぼえも色んな意味で泣いた覚えm(ry


何故か最後騙された気分になる(何

―――――――
お客様の中に、乳首ポロリを理解してくださる方はいらっしゃいませんか!?(ぇ
ポロリ
もうちょっと真面目に描けばよかった。手がもはやポニョじゃないか。

ふぅ…次回あたり美代子とはぬーの上目遣い祭投稿出来たら良いかぬぁ。
結局データが見つからなかったので、ついでにラフも描き直して
またペン入れ・色塗りしているという…。
実際のところチャイナも眼鏡も描き直してるんですけどね。
現在の絵柄と大分違ったので、なんか、もう、昔の自分殴りたい(何

↓追記からおコメ返し
≫先生
この方の作画は俺も好きですずぇ
しかし先生が言うと少々卑猥に聞こえるのは何故だ…あ、ロリk(ふぉんぐしゃ

今までなんてセーフの中のセーフだと思いますけど。
しかも今度18禁絵描こうと思ったのにネタバレするんじゃないよ君は(何
体操服って先っちょ見えるんでしょうか?・ω・
それとも体操着越しにうっすら見えるという事でしょうか
とりあえず今度描いてみましょうかぬぇ・ω・

≫ワタルちゃん
ひぐらしでほのぼのは珍しいですよぬぇ´ω`
結構古い動画ですがおすすめですぁ、
どのくらいあったか忘れましたけど是非続きもご覧くださいませw

セエエエええぇェエエフだと思いまする!!>w<
たまにはポロリも良いですよね!(ふぉんぐしゃ
俺もアハンウフンな絵は、pixivで年齢を26設定にして見てm(メメタァ

≫クマちゃん
うじ虫さんとかアルティメット・ハイさんの動画は
おすすめですので、他のも是非探してみてくださいぬぇw^p^

絵がたまに適当になったり、というかガチ絵の時が
凄いんですよねw(ぁ
デスノ模写とか、そして本家っぽい絵も好きであ。

その言いぶりは萌えたのですね、分かりま(ry
クマちゃんがポロリ好きだったなn(ry
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/171-117c68be
