--.--.-- / Top↑
本日2度目の記事だったり・ω・

【先生へ】
うい様からひぐらし娘で眼鏡祭リク頂きました。有難う御座います。

眼鏡(さ、は、り)
本当に遅くなってしまってすいませんでしたorz
一応前半組と言う事で、今回は沙都子とはぬーと梨花ちゃまだけですぁ。

↓ついでに眼鏡なしver的な何か
眼鏡なし(さ、は、り)
ではでは、こんなで良ければもらってやってくださいぬぁノ
リクエスト有難う御座いました。

↓追記からおコメ返し

≫先生
こちらこそリクどもでしたw
眼鏡逃げて、超逃g(ry

アンソロジーは無理ですぁぁぁw
本の作り方どころかアンソロ企画への参加の仕方も分からないのさ。(ぇ
まあ漫画はひぐチャ学園とか、あとhtml勉強してサイト作ってから
公開したり、しなかったり(ぁぇ

サインだと…?中学からサインの練習してる痛い子になれというの?(ぁ
なんのスペシャルサンクスなのか知らんが入れておk(ryry

≫クマちゃん
Σ神絵じゃねえですぜw
前回の記事描いてからぱぱーっと描いちゃったやつですし;

宣伝は助かりますwけどアンソロジーは発売しないぜd(ぁ
ひぐチャの皆で描くとかなら参加しても(ry
自転車で君の家まで届けに行くよ、いやまて描かないよ(何

2人は俺を痛い子にしたいのですね、分かります><
絵描きノート開いたらサインの練習だらけというザマにしたいんですね(マテ

うーm…でもアンソロ描いてみたいですぬぁ…w
いやまて描かな(ry
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/168-b64fd081
