--.--.-- / Top↑
らじろぐゲストまとめという事で描いてみました。アナログですがorz
今度できたら色も付けようかと思いますぁ。
あと勝手に描いてすみません。恐れ入りますすみません。
2010y05m09d_110253350.jpg
2010y05m09d_110248617.jpg
2010y05m09d_110258383.jpg
2010y05m09d_110236320.jpg
―――――――
2010y05m09d_110306331.jpg
4月10日 13時配信
―――――――
2010y05m09d_110241636.jpg
4月25日 19時配信
―――――――
2010y05m09d_110225984.jpg
5月8日 19時配信
みおっちゃんが男性ということを知って驚きますた^p^
べべ別にテンパったとかじゃななないんづぇすくぁらぬぇ!(落ち着け
とりあえず、女性と思ってたのが俺だけだったら
焼き土下座させてくださいorz

しかしかなり可愛かったのですわ><
「恥ずかしいよ、うぅ……あぁっ///ごめんなさい!私を調教してくださいっ!」とか
「チュウ…しても、いい?…ですか…」とか
「とみこ御姉ちゃんキラッ☆」から
「とみこ御姉ちゃん嫌い!いなくなってよ!
…でも、すぐ帰ってきて、くださいよね」
に発展したり、
アニメイトが兄メイドだっt(ry

とにかく御姉ちゃんって呼んでもらえて満足です、
たまにお姉抜きで呼ばれた気がするけど気にしないんだぜ(ぁ
どうでも良い話、今回のコメントはなんだか納得いかない
感じになってしまった気がするわさ。テンションが低かった所為かな。

とりあえず興味のある方は此処をチェックでぁ・ω・つ【うにの喋り
―――――――――
そして先生のリク絵とかボイスが遅れすぎてるのでお詫び的な絵をば
りかちゃま
↓追記からおコメ返し
≫先生
男の娘s…ばとらさんおいしいですわ^p^(ぁ
総受けキャラがにじみでているんですね、分かります。今度同人誌のネタに(ry
国をryさんが眼鏡ッ子なんてお姉ちゃん認めませんよ!!(殴

>うい先生含めていつも5人はどうにでも描いてやってください

ま…まさか、4人×ばとらさんの漫画を描けと言うの…!?(ふぉんぐしゃ
喜んで描かせていt(メメタァ!
このみおっちゃんを抱いて良いのは俺だけだ!(ぁぇ

有難う御座いますぁw本当に遅れてすまんねえ;
多分その梨花ちゃまフィギュア俺も持ってるんだぜ…ww(ぁ

≫クマちゃん
仲間がいて良かったですわ´ω`;
先生が溺愛してらっしゃるからおにゃのこかと思ってたのに^p^(ぁ
今回のラジオはヤンデレが多くて楽しかったですねw
また台詞期待してるぜクマちゃんw(ぇ

この男の娘は将来期待できr(ふぉんぐしゃ
まあクマちゃんがゲストになったときは、
メイド服+台詞付きでゲスト絵描かせて頂きますぜ(マテ

分かりました、「この格好恥ずかしいさよ…(ry」の
クマちゃんメイド描きますね(マテ
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/166-3f0461ed
