--.--.-- / Top↑
ひぐチャ学園―皆の思いが届く頃―
ひぐチャ幼稚園・高校漫画のブログサイト作ってみましたノ
TOPの絵はmikanちゃんが描いてくれました!有難う御座います><

ブログタイトルはアンケート取って…というか最終的に某弟メイドさんの
おかげでこのタイトルにまとまったのですがねw^p^(ぁ
またひぐチャの方にアンケートとるかもしれないので
そのときはご協力お願いしますorz

妄想少女の成れの果て
腐向けじゃない方の自作小説ブログです。
自作小説っつっても自作漫画を小説化した感じでありんすd

最近作ったというか、1回作ったけど結局放置したりして、
削除してまた作り直してーを繰り返してまして。
今度こそ放置しない、はず><(ぉぃ

―――――――
自分の子供の頃の写真見てると悲しくなってきますよね(何
宿題で、子供の頃の自分はどんなだったかというのが出たのです。
んで調べるついでに写真を…写真を……

(´;∀;`)

ニヨニヨ泣きが止まらなかった。
今と全然違いすぎる…!時の流れって怖いね!

天使のようなフランス兄ちゃんが、何故現在の姿になったのかとか
天使のようなツンデレイギイギが、何故現在の姿になったのか並みに。
6歳の時がベストすぎて泣けたお!
細かったお!今のこの腹は何なんだお!^ω^

というわけでロリって良いな、と思った。
でもロリコンじゃないぜ。それでも疑う人はこの記事を見るのさっ><
嫁ランキング的な何か【娘編】
ムギちゃんとソルヴァたんはロリじゃないもんねねねn^p^(殴

てなわけで次の次の記事はバトン祭ですわ。
ちなみに明日の記事は岩下様誕生日祭じゃきいいい!!!´∀`*

↓追記からおコメ返し
≫先生
ふぬ、テンションが高いように見えますか…・ω・
そんな先生はテンションが低いご様子で。
いや、というか先生にテンション高いねとか言われると
道端に落ちてるフィギュアでも拾って食べたのかと思ってしまふよ(ぁぇ

多分微妙にテンションが高いのは岩下様の誕生日だからかとd
でもそんな言うほどテンション高くもないと思いますぜ、いつもの事よ(何

子供の頃に
「俺大きくなったら○○の御嫁さんになるー」
とでも言ってしまったのですか?(え
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/165-90e83449
