--.--.-- / Top↑
1000年を生きた神


『そなたを、許そう。

生贄を求めてケガレを祓うは人の世の理と知れ。

その世は人の世にあらず。 人と人に巣くいし鬼の織り成す、鬼の世なり。

この理を断ち切るのは人のみではかなわぬ。

それをかなえるために、…我は神の座に座ったのだから。

それは千を超える苦痛。 ……私はこの座を、降りたかった。

神が和を取り持たなくても、…みんなで仲良くやっていける世界をみたかった。

そして、……千年の時の中で、私はようやくそのカケラを見た。

さぁ、…人の子よ。 ……そなたの罪を、我が名の下に許そう。

跪いて悔いるがいい。 そして許しを求めるがいい。 さすれば与えよう。

神が、人を許そう。 人の罪を許そう……。』


台詞にあう絵を描こうと思ったのに3分で挫折したという。
「3分間だけ描いてやr(ふぉんぐしゃ

↓(よく分からないほぼ自己満足な)おまけ
――――
2010y05m02d_153654294.jpg
pixivの方で猫耳とみこを描いて頂きまして、
「これはおいらも何か描かねば!」と思って描いたら出来たワタルにゃん。
何でこの子こんなに猫耳が似合うのか。
俺の娘にしたい、いやもう娘なんだけどさ(何

↓追記からおコメ返し
≫先生
どうでも良い話、ほぼ全体が真っ黒で暗いページから、
次のページを開くと白メインで光が入る感じ(?)という
表現が凄く好きな俺です(何
だからもしこの絵で漫画を描く場合、絶望している
はぬーが上を見上げて手を伸ばしているページから、次のページは
黒の空間の壁が崩れて、梨花ちゃまとか皆が
はぬーに手を差し伸べて…みたいな話になったりすると良いです(ぇ
俺の妄想力では無理ですの<絵から台詞

変態がいる…!ワタルにゃん逃げて!超逃げて!^p^(ぉぃ
とりあえず、Bカップとジャージって良いですよねd(ぁ

≫ワタルちゃん
綺麗な羽入と黒い羽入って凄く良いと思うんだd(何
いあいあいあw公式の横乳には及びまsゲフンゲフン…

耳も良いけど尻尾もね!><(ぇ
尻尾とかを口にくわえてる、もしくは噛まれたりしてる
シチュは素晴らしいと思うのd
だから今度ワタルちゃんでやってみようと思うの!(メメタァ!

そして有難う御座いますorz焼き土下座させてください。

≫クマちゃん
羽入は俺達の神オヤシロ様なのでで^p^(何
もし俺が神だったとしてもろくな事しなさそうですよね
夜中耳元で色んな事囁いて洗脳したり、
子供の絵本を薄くて大きい本にすりかえておいたり
ある日人間化して女の子を襲(ry

とにかくワタルちゃんは猫耳が似合いますよねd(ぁ
と言う事は犬耳も似合う!ちなみに俺は犬耳好きでry

え?なんだって?クマちゃんも猫耳をつけたい!?全くしょうがn(ふぉんぐしゃ
2010.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/159-9fc371fb
