--.--.-- / Top↑
に聞こえて仕方ないの。
というわけで一昨日+昨日の友人ラジオ感想なの。
―――――
雪杏さn
改めて変態で良かったとか思いました。
このお方にはあと10回は出て欲しいですな。(マテ

雪杏さん2
リクエストの化物語14話早口言葉もやってくださいました。
しかも「愛してるゲーム」と一緒にコーナー化までしてくださったとです。
発案者として嬉しいかぎりです、

しかしもし俺がゲストになったとしても、コレはやらないと決めてるんだ。
理由だと?そんな言葉俺の辞書には載ってねえな。(ふぉんぐしゃ

何故「愛してるゲーム」をリクしたかだと?
そりゃ、誰からも愛されないこの私がひと時の戯れを(ry

そそそそそして次回は(多分)あの子!俺の妹!
みおにゃん
「にゃにゃめry」はこんな感じのを予想!というか希望ですわ!
妹に一度「すみません噛みまみた」と言わせ隊。

ぺんちゃn
そして出るのかも分からないのに予想してみる。

↓追記からおコメ返し

≫先生
つまり後ろの席の外人さんの咳が喘ぎ声っぽく聞こえて
授業中ずっとムラムラしてるってことさ(ふぉんぐしゃ

先生しか言われないならリクしなきゃよかったぜ!><
発案者はやらなくても良いと思うんですよね・ω・
あとゲストもやりません^p^(ぇ

>この絵の台詞をわたしがしてみたら暴動がおきると予想(ぁ
まあ…でしょうね(笑)(マテ

まだペンギンのきぐるみをどんな感じに描いて良いか
分からんとですorz練習しなければ。
2010.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/158-d3f02287
