--.--.-- / Top↑
【レナ】
れな
【沙都子】
さとこ
【園崎姉妹】
みおん・しおん
※クリックでちょっとだけ大きくなります

―――――
ひぐちゃ幼稚園((とりあえずサンプルみたい的な感じな何か
2010y04m22d_223149221.jpg

↓読めない人の為ぬぃ><
タイトル『エイプリルフールで先生をからかうんだぜー』

ワタルちゃん♀「先生~」
ワタルちゃん♂「僕達、結婚」
ワタルちゃん♀「したんだぜ~」

先生♂「そうなんだーおめでとー」(そういえばエイプリルフールか)
ワタルちゃん♀「ちゃんと交尾したぜー」
ワタルちゃん♂「にんしんしたぜっ」
先生♂「逆です」

結果:普通だったぜー

――
ほ、ほらアレだから!内容がつまらないのは俺が本気
出してないだけなんだよね!うん!だから明日から本気出す!><(殴

↓追記からおコメ返し
≫ワタルちゃん
実は生徒♂♀、先生♂♀verもちゃんといるんですぜ!(え

ジャージな男ワタルンを見てたらつい
2人出してみたくなってしまった…な、なんだね君達は、は、はなs(ry

あと(ひぐちゃ学園)体育祭話に、短パンorジャージ派かブルマ派か
という話があるのですが、ワタルちゃんにもご意見頂きたいのです。
もし機会があったらどっちか聞かせてくださいぬぇ><

そしてワタルちゃん♀を妊娠させるのは俺だ!d(`・ω・´ )(マテ

≫nanasin様
いますよーwな、何故分かったの!?
発売しません。
あぁ、それでも良いかと。でも叩かれないか心配ですわ。
いや発売しませんよ。

そりゃ貴方、女の子の前で本領発揮したら引かれるからさ。
俺「俺、ワイシャツ好きなんです!えろっちいですよね><」
♀「そうなんですか」
俺「○○さんのワイシャツ姿写真を是非w(´ω`*)(ぁ」
♀「すみません、落ちます(もしくはROM)」

まあひぐチャなら問題ないんですけどね(´・ω・` )ニヨッ(ぇ

≫先生
しかし、最近狂気っぽい顔ばかり描いている所為か
普通の純粋な笑顔が描けなくなった気がしますorz(ぁ
表情も原作様には劣りますw
一応崇殺しのバスタオルシーンをば!><

これからもっと出てくるんだぜ。
子供ワタルちゃんだけどころか、先生verワタルちゃんワタルくん
生徒verワタルちゃんワタルくんのコラボが(ry
2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/157-342bada3
