--.--.-- / Top↑
また変なカテゴリが増えそうな予感。

【とみこ】
照
こんな反応だったらニヨニヨするけど、実物は
……まあ言わずとも分かる人は分かるでしょう。

【ワタルちゃん】
照(2
こういう照れ方凄く愛してる!ワタルちゃん愛してる!(ぇ

【先生】
照(3
そっぽ向かれると手で頬をつー…って撫でたくなりますよね。

―――――

黄金卿がねぇんなら、自分で作りゃ良いんだよおおおお!!!!
これが俺の黄金卿じゃあぁああぁあああああ!!!!
幼稚園
※嘘です

ひぐチャメンバで幼稚園(´ω`*)
皆に許可取ってないから発売なんてしませんけどね。
だけどブログで漫画公開は許可なしにやっちゃう!不思議!(マテ

↓そしてそして一部キャラ紹介ノ
幼稚園2
先生ver(生徒ver)だけじゃなくて男体化や逆verもあります。完全に自己満です。

↓追記からおコメ返し
≫ふくぶちょー様
素晴らしいのは元の(チャットの)皆様でございます><
なので俺の考えた内容はつまらないので期待はしないでっ><(ぉぃ
正直こんな変態20%、ロリコン75%、ほのぼの5%な漫画を
学校で描いて良いものか迷ったのですが…・ω・つい(ぇ

発売はしねえぇよおおおッ(´Д`;)(何
な、なんですって…!><
うちの娘に手を出すなら、母親(俺)を倒してからに(ry

≫クマちゃん
実は前回ラジオメンバーを描いた時に、先生がコメントで
こんな幼稚園に就職したいー、的な発言をしたときから
妄想は始まっていたのさっ!(ぁ

もし発売するなら、ワタルちゃんやmikanちゃんが表紙を
描いて釣ります。そして俺が描く中身でがっかりさせるのです・ω・(ぇ

≫ななしん様
ひぐちゃ高校は俺も描こうと思ってました><
というか実は幼稚園の前に描いてたのよね…・ω・;(あ

恋愛ゲーム的なものですね!分かります><
脚本は無理なのでななしん様に全部任せます^p^(ぁぇ

≫先生
された側です、「おにゃのこに告白され隊」は次の記事あたりで描きます><

好きな人に告白されたら即暴言とか吐き
そうですよね。というか実際にします。(ぁ
まあ嫌いな人だたら…「は?頭湧いてる?馬鹿なん?死ぬん?」
とかだったら良いですy(ふぉんぐしゃ

ワタルちゃんだったら最初そうなってから、もう1回「好き」って
言うとだんだん「へっ!?ぇ、ぇえ、えーと…っ…///」とか
なりそうでおいしいです^p^(殴

んで何日かたった後に、うしろからいきなり来るんですね分かります
そして本を渡されて、
「ん?紙がはさまってる…」
ぴらっ
【続きはwebで!】(何


…このロリコン(´・ω・`)
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/156-b46147fb
