--.--.-- / Top↑
はぬみよ絵のデータが見つからねえぇえよおおおお(ry

【とみこ】
ろり
ロングかショートか1時間くらい悩んだ、選挙うぜえ

【ワタルちゃん】
ろり(2
ワタルちゃんのロリ化は絶対に成功したと思うのですが如何でしょう。
というかワタルちゃん可愛い><ほら帽子がお餅みたいで可愛いだろ…?(何

【先生】
ろり(3
これも髪型に結構悩んだです(´・ω・`)
ロリの場合、ブレザーじゃなくて白衣とか
着てたら良いですよね、だぼだぼおいしいですw^p^

――――――
まつりちゃん
まともに許可も取らずに先生の嫁を描いてしまったのさ…
外見が先生イメージとみこに似てるのは、まつりちゃんが
とみこに憧れているからだそうです。

身長順だと一番ちっちゃいらしいとです。だっこしたい。
キス魔らしいです。だっこしt(ry
いつか「~じゃ」口調で喋るんじゃないかと楽しみです><

↓んで、こちらにまつりちゃんの元絵と、某リア充さんの嫁絵もあります。
【ウイとユウキのリアリティ・マーブル】嫁を描こうぜ!
あの子無駄に絵上手くてムカつくんです…
本当にリア充爆発しろ!((なんて本気で思ってないんだからな馬鹿あ!!(何

↓追記からおコメ返し
≫先生
とりあえず土下座をさせてくれえええッッorz

幼稚園の名前は妄想で決めてください><
でもひぐらし組とかうみねこ組とかあったら良いです。
というか実はひぐチャの人達を勝手に使って
幼稚園漫画とか描いてます(ぇ

スカートめくりする子が可愛いだと…?
可愛いの基準が分かりませんよっ;

ロリがジャージを腰にまいてるって良いですよね。
というかジャージって素晴らしいですよね。
ワタルちゃんはジャージ似合う№1だと思うんですd
ワカメちゃんはほぼモロではないでしょうかww^p^

ぶぁかめ!白衣なごみんは俺の嫁じゃき!^Д^(マテ
先生じゃ就職して毎日楽しくなる前に捕まりますよね(ぁ
とにかく白くて薄い服=けしからんという事ですねっ><

そうですねー、違うとこといったら目の描き方と身長くらいですよね。
2ショット描くとしたら難しそう…って別に2ショット描こうなんて
思ってないわよ。な、なにをする、HANASE!やm(ry

卑猥なやつと泣けるやつ期待しておきまするd(ぇ
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/155-33f0e9cc
