--.--.-- / Top↑
【梨花ちゃまで】
りかちゃま(泣
りかちゃま(泣2

【とみこで】
とみ(泣2
とみ(泣

【ワタルちゃんで】
わたるん(泣
わたるん(泣2

【先生で】
先生(泣2
先生(泣

↓おまけ(何故描いたし
――――――――

嘘です
※嘘です

そのはあはあ言うの(ry
↓追記からおコメ返し
≫nanasin様
そのまま燃え尽きてしまえなんて思ってませんよ><(ぁ
強気っぽい子に睨まれて泣かれたりすると良いですよね、
先生はキャラ作りの才能あるんじゃないかとw

「泣かないで、きっとまた会えるから…ね?」とかだったら良いです!
ワタルちゃんのロリ化に成功しました…!(何

了解っすノ つかスカイプ怖いとかどんだけ乙女なんですか

≫ワタルちゃん
ありがとおおおお><
強気っぽい子に睨まれて泣かれ(ry
2つ目の構図てぞくぞくしないか…一応手を掴んでるんだけど
何かをこすりつけているようにも見えるんだ…(ダマレ

ちょっと髪の毛伸ばしてロリにしたら?と変態の神様が><
どうでも良い話、こう綺麗になくのって、3次元じゃ難しいですよね(あ
そして滅多に泣かない人が大泣きしたりするの良いと思うんですd

こちらこそコメント有難う御座いましたノシ
2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/154-6e4fd195
