--.--.-- / Top↑
ふくぶちょー様のブログからバトン頂いてきましたノ
▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

◎名前--- 三ツ葉とみこです、正式名称はとみこお姉ちゃんです
◎性別--- 男女男男女だn…… 女です
◎職業--- 中学生
◎病気--- そうだな、恋の病とかかな。君のことを考えると、胸が苦((メメタァ!! 
◎装備--- いつかスタンガンとか鉈とか装備したいとです>< 
◎性格--- 涙もろい+几帳面+だけど大雑把+変態のような変態
◎口癖--- 「馬鹿が」「ばーが(馬鹿)」「~と思う」
◎靴のサイズ--- 23.0?
◎身長--- 152.2ですけど何か?身長順だと前から2番目ですけど何か?
◎兄弟--- お姉様が1人います

■好きなもの■

◎色--- 赤、黒(+ピンク)、白、緑
◎数字--- ( ゚∀゚)o彡゜⑨!⑨!
◎動物--- あんまり好かないんですけども、強いて言うなら犬です
◎飲み物--- お茶系を飲みます、ただマックに行くと決まってコーラというw
◎花--- 百合、薔薇、桜、トルコギキョウ、デルフィニウム、スノードロップ
◎男性--- ショタ:論外or観賞用 同い年:論外or観賞用 年上:恋愛対象ktkr
     細かく言いますと、自分より背が高くて、さりげなく優しい人です。 
     オールバックが似合ったら合格以外の何者でもない。

◎女性--- ロリ:観賞用 同い年:観賞用 年上:恋愛対象ktkr
     貧乳より巨乳が好きです!んで、黒髪ロングで黒タイツで
     ヤンデレでちょいツンデレの、お姉ちゃん属性と女王様属性を
     持った、つまり岩下様のような素敵な女性が好き!というか岩下様が好き!

◎携帯--- ないですね
◎カンニング--- え、竹やm(ry 

■経験■
◎殴り合いのケンカしたことある?--- 姉妹でよくやってました
◎ウソついたことある?--- あります
◎友達とキスしたことある?--- してたらとっくに自慢してるじゃろが
◎誰かの心をもてあそんだことある?--- 卑猥な…!ないです…!
◎人を利用したことある?--- ないような、あるような
◎使われたことは?--- しょっちゅうあるんじゃないですかね?
◎髪染めてる?--- 染めてません
◎タトゥーしてる?--- してません。タトゥーって太もも内側の股近くにしとくとえっちぃです。
           「タトゥー見たい」=「シたい」という事に(ry
◎ピアスあけてる?--- あけてません
◎浮気したことある?--- そもそも付き合ってませんからねw^p^
◎痴漢したことある?--- 俺は変態ではないのでそんな事はしません!><
◎された事は?--- 冗談でも言って良い事と悪い事があるんですよね
◎何かを盗んだ事ある?--- 小学生の時シールをよく盗んでました
◎拳銃手にしたことある?--- あるワケねぇだらァぁあああ!!(何

■とにかく質問■

◎彼氏(彼女)--- はは、脳内のことを言ってるのかな^^
◎お酒飲む?--- チョコに入ってるブランデーしか飲めません><
◎ジェットコースター好き?--- 乗れませんwそういうのはトコトン苦手ですのでorz
◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?--- 一度で良いから岐阜に行きたいです
◎もっとピアスあけたい?--- あけてません(・ω・
◎掃除好き?--- 掃除すると逆に汚くなるタイプですので

◎丸文字?--- 全然、というか日によって字体が変わりますw^p^
◎ウェブカメラ持ってる?-- 持ってません…多分
◎運転の仕方知ってる?--- 自転車のことかね、それとも3輪車かね(ぇ
◎ゲーム内のジョブは?--- jod?仕事かな?岩下様の夫という職業が(ry

■今現在■

◎今着てる服--- ハンテンとパジャマ
◎匂い--- クンカクンカスーハースーハーペロペロペロペロ…これは…岩下さm(ry
◎今したいこと--- 原作学怖をするか、誰かと話したいです
◎聴いてるCD--- 聞いてません
◎一番最近読んだ本--- 未来日記ですかなぁ
◎一番最近観た映画--- 何でしたっけ;カイジかな
◎初恋覚えてる?--- 覚えてるような覚えてないような
◎愛してた?--- 言ってませんでしたが、案外俺は某金魚君に惚れてました 
◎新聞読む?--- 番組欄どころか新聞自体見ません
◎ゲイやレズの友達いる?--- あのリア充だらけの学校にいるとでもッorz
◎ゲイやレズ?--- よくレズと間違われますけども、バイです
◎奇跡を信じる?--- 信じます
◎成績良い?--- 自分はその逆の方のことを言います
◎帽子かぶる?--- 修学旅行とかでしか被りませんね
◎自己嫌悪する?--- まあ、しょっちゅうです
◎死ぬまでに1度したいことは?--- ネット上友人の誰かと会いたいです
◎何に依存してる?--- パソコンと岩下様!
◎何か集めてる?--- けしからん画像とか
◎身近に感じられる友達はいる?--- 特にいませんね
◎親友はいる?--- 友達と呼べる友達もいないのに親友なんて
◎自分の字は好き?--- 好きな時と嫌いな時がある

意外に長いですとね~、
ではではバトン有難う御座いましたノシ
↓追記からおコメ返し
≫ななしん様
おかえりなせぃいぃいいいい!!ww
もう戻ってこないかと思ってました。早いとか遅いとかはどうでも良いです
本当に戻ってきてくれて有難う御座います!><
べべヴぇつに悲しんでなんて(ry

改めておかえりなさい名無しんさん。こちらこそ宜しくお願いします^^
また、いつでもリクエスト受け付けますからねノ

≫ふくぶちょー様
こちらこそバトンどもでした!

ななしん様ついに帰ってきましたわ!><
というわけでふくぶちょー様がメイド服で出迎えてあげてくだs(殴

≫先生
もっと詳しい事はnanasin様か俺をデレさせてから聞きなさい><(何

熊本と栃木とか明らかに難しい件…w^p^

疲れましたorz是非先生も暇ならやってみてくだしあ
頑張れよ、ツッコミ担当…!(何
全部にツッコミ入れられないように頑張りますね(ぁ

雫舐神(ナナシン)とかにすれば中二ぽk(ry
今度ひぐチャにも来るように言っておきますノ
2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/151-0a4c554c
