--.--.-- / Top↑
身長:152.2
  153はいってると思ったのに…orz案外伸びないもんですね。
  別に他の女子の身長こっそりチェックしたりしてませんよ。
  ちなみに岩下様の身長は161ですの//

体重:教えるとでも思っていたのか!?
  岩下様の体重が知りたい。きっと軽いんだろうね、おんぶしたいお^ω^
  される側でも良いおすみません図が高すぎましたもっと見てぇっ!!

座高:意外に長かったので言いませんぬ。
  岩下様の座高が知りたい。公式プロフィール欄に座高も書くべきです。
  愛の力で察せというのか…。

変態!!変態!!
分かる人には分かるネタ。


※ここから先全部妄想です。
殺人クラブに狙われたとして、岩下様に殺されるときに
「はあはあ…岩下様、もっと、もっと刺してください」

「この…変態!!変態!!変態!!変態!!」(カッターで滅多刺しにしながら)

「はあはあ、キレイ…岩下様、げぶほぁああッギレ"イ"でずの"」

とかだったら良いよな!
最終的に俺は死ぬけど、
「お、岩下。終わったのか」

「え、えぇ…」

「どうした、顔色悪いぞ。お前らしくない」

「別に…何でもないわ、新堂君」

「なら、戻るぞ」

「…いいわ、先に行っててちょうだい。
 もう少し此処にいたいの、良いわよね?」

「?…あぁ」

(死体の髪を撫でながら)
――あんな状況で、あんな態度をとるなんて
殺すのは少し惜しかったかもしれないわね。
でも、これからは貴方のお望み通り、
ずっと私の物にしてあげるんだから…、覚悟してよね、うふふ。


岩下明美 トゥルーエンド

とかだったら良いでそおお!!公式学恋に埋め込んでくれぃいい(ry
今日も俺の頭は平和です。
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/148-47039f39
