--.--.-- / Top↑
ふくぶちょ様のブログから頂いたバトンと
先生からもらったバトンと、2つ持ってきましたので早速やります><

[バトン]

◆名前は?
三ツ葉とみこです。

◆バトンを回す5人とはどんな関係?
部活動の先輩、後輩、師弟…etc

悪いんだけど回す人5人もいないのよ…(´・ω・` )
俺に友達100人いると思ったの?馬鹿なの?(ダマレ

1.ワタルちゃん――俺のよm(ry ひぐチャ友達です
2.ふくぶちょー様―俺が通ってる学校の美術副部長さん
3.みあ様―――――上に同じく、学校の美術部長さん

もう回されてる人いたらすみませんorz
ご多忙とは存じますが、ぜひ回していただきますようお願い申し上げます。

◆送り主はどんなきっかけで知った?

某サイトファンペのチャットで知り合いました。

◆5人の第一印象は?

ワタルちゃん――ファンページにいる皆の御嫁さん

ふくぶちょー様―気軽に話しかけてきてくれるし、
       ひぐらしの話題を出していたので趣味が合うと思た

みあ様―――――真面目で大人しい子

◆5人の今の印象は?

ワタルちゃん――僕ッ娘!僕ッ娘!俺の娘じゃき!(´ω`*)(何

ふくぶちょー様―Mのようだが俺は分かる…君は攻めなんだよ(あ

みあ様―――――エロボイスの総受け。将来きっと大物に(ふぉんぐしゃ

◆送り主さんを色でたとえると?

紫かピンク

◆5人は将来なんのお仕事をしてると思う?

ワタルちゃん――声優さん

ふくぶちょー様―色んなところでバイトしてそう

みあ様―――――ファミレスのウェイトレスさんとか

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?

人生がもうgdgdである
しかし変態度はきっと成長する(え

◆送り主と今後どうしていると思いますか?

ふぬ…まあ今まで通りですかね
ただいつかメイトとかでばったり会ったりラジばn(ry
会ってたりしたら面白いですよぬぇ^p^

◆今から罰ゲームを決めてください

学校廊下の真ん中で、恥ずかしいコスプレしながら電波曲を歌う。
ただし昼休み時間に限る。

◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
ワタルちゃんとふくぶちょ様とみあ様です。
もしもうやっていたなら御免なさいorz
ご多忙とは存じますがぜひ回してくださいますようお願い申し上げます。
ではでは

―――――――――――
**ルール**
必ずどちらかを選ぶこと。
どうしても選べないときは三回までならパスOK。
出来れば理由もお願いします。

※EP6までのネタバレ有り。
※オールキャラいるので長いかも?お暇な方向けです

それではスタート

【人間or人間】

右代宮蔵臼or右代宮留弗夫
→留弗夫さん

右代宮金蔵or右代宮秀吉
→きんぞーきんもー☆(あ

右代宮夏妃or右代宮絵羽
→絵羽おばさま

右代宮霧江or須磨寺霞
→霧江さん

右代宮楼座or右代宮真里亞
→楼座無双

右代宮戦人or右代宮縁寿
→縁寿ちゃん

右代宮譲治or右代宮朱志香
→ジェシ様

紗音or嘉音
→正直どっちも好きになれない、が紗音ちゃんで

呂ノ上源次or郷田俊朗
→マジカル郷田シェh(殴

熊沢チヨor熊沢鯖吉
→鯖吉よりはおば様の方がましかの…

南條輝正or南條雅行
→パス

天草十三or小此木鉄郎
→天草

川畑船長or大月教授
→うーm…パスです

古戸ヱリカor八城十八
→( ゚∀゚)o彡゜ヱリカ!ヱリカ!変態ヱリカ!


【幻想or幻想】

ベアトリーチェorエンジェ
→ベアトリーチェ

ワルギリアorエヴァ
→エヴァトリーチェ

ベルンカステルorラムダデルタ
→ベルン様

雛ベアトor姉ベアト
→くそぅどちらも愛してる…orz
 しかしパスは3回までだったか、では雛ベアトで。

マリアorフェザリーヌ
→フェザリーヌ

ゴールドスミスorバトラ
→バトラで

古戸ヱリカorドラノール
→( ゚∀゚)o彡゜ヱリカ!お箸!変態ヱリカ!

ルシファーorサタン
→ルシファー

レヴィアタンorベルフェゴール
→ベルフェゴ-ル

ベルゼブブorアスモデウス
→ベルゼブブ

マモンorさくたろう
→マモン!裂くたろうは裂かれるべき!(あ

シエスタ45orシエスタ00
→シエスタ45

シエスタ410orシエスタ556
→シエスタ410

ガートルードorコーネリア
→ガートルード

ロノウェorガァプ
→ガァプ様

ゼパルorフルフル
→うおおおおどっちも好きだああ!!
 つかどっちにち○ぽついてんだよおおお!!orz

【人間or幻想】

下位戦人orバトラ
→バトラ

右代宮絵羽orエヴァ
→エヴァトリーチェ

右代宮朱志香orロノウェ
→ロノウェ

右代宮譲治orガァプ
→ガァプ様

右代宮縁寿orマモン
→縁寿ちゃん

【おまけ・中の人繋がりw】
※ひぐらしわからない人はスルーしてください。

古手梨花orベルンカステル
(CV 田村ゆかり)
→ベルン様

古手桜花orベルンカステル
(CV 田村ゆかり)
→ベルン様

梨花の母orベアトリーチェ
(CV 大原さやか)
→ベアトリーチェ

北条悟史or嘉音
(CV 小林ゆう)
→悟史君

羽入or右代宮真里亞
(CV 堀江由衣)
→羽入

田無美代子orラムダデルタ
(CV 大浦冬華)
→ラムダデルダ

鷹野三四or右代宮絵羽
(CV 伊藤美紀)
→うああぁああああ!!鬼畜!馬鹿!orz
 鷹野さんだこんのやろおおお!

鷹野三四orエヴァ
(CV 伊藤美紀)
→エヴァトリーチェ

小此木or右代宮蔵臼
(CV 小杉十郎太)
→小此木

園崎茜orワルギリア
(CV 井上喜久子)
→茜さん

赤坂衛or右代宮戦人
(CV 小野大輔)
→うーむ…どっちも微妙です
 では赤坂で

佐伯千紗登orシエスタ410
(CV 喜多村英梨)
→シエスタ410

―――――――――――――
らじろぐの(多分男性陣)描いてみました。
左から、坂○さん(?)、ナ○さん、イ○さん、ら○○すさん、4○2○、ゆー○字さん
らじおメンバ

↓ラジオの5人でけいおんパロ(クリックで拡大
勝手に描いて良いか分からなかったが、どうしてもあずにゃんな
国を(ryさんが描きたかった。反省も後悔もしていない。(あ
らじろぐ!
女装vre

↓追記からおコメ返し
≫先生
後の3人は、左からイ○さん、ナ○さん、坂○さんです。
ちなみに俺は○ギさんの女装verがお気に入りです。
というか黒髪ロングの眼鏡って良いですよね。
スーツとかワイシャツだったらさらに良いです。
そしてクールで少し乙女+照れ屋だったら良いな。(何

そんでサイハテ歌ったものをメールで送りましたので、何か
あればアドバイスいただきたいです、宜しくお願いします(_ _ )
そして次のラジオのゲストは、是非うちの妹を(ry

≫ふくぶちょー様
どうぞ、是非やってください!楽しみにしとります><

けいおんパロ、この一番前の猫耳の男の娘良いと思いませんかっ(ダマレ
すげえだろ、これ男なんだぜ…(何
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/146-88da4e97
