--.--.-- / Top↑
げんきになぁれ

もうすぐ受験生になるのが嫌な人も
久しぶりに化物語見ようと思ったら見れなくなってた人も
嫁に嫁がいたということを最近知った人も
100点満点のテストで18点取った人も
サイハテにいざカラオケ音源つけたら全然音程糞だった人も
ウイルスが入ってゲームが出来なくなった人も
面白い事言ったつもりなのにスルーされた人も
これを見ればきっと元気になれるぜ!いろんな意味で!(あ

この先、ほぼ自己満イラストが意味もなくぽんぽん置いてあります。
■内容
・本当に変態っぽいとみこ
・はぬーと、とみこと、シュークリーム。
・変なのとか変態とかボイスとか
・皆でシエスタ
・バンソーコー梨花ちゃま
・ひぐチャでちちくらべ
・ひぐチャでけいおんパロ

準備は良いですか?

ゆっくり
/ゆっくりしていってね!\




















































うおおおおおお明美いうおおおry
ほらほら俺が好きそうな体勢よ!
こうやって無い胸を床にこすりつけてればいいんですよ!(ダマレ

はぬ

はぬ2

はぬ3

はぬ4
ですよぬぇー☆ww^p^
ちなみに俺は皆さんのことこれくらい愛してます。
人ラブ!
中何も着てないと思ったの?馬鹿なn(ry
とみこは中にスク水着てるって信じております。

※キモ声+うざいの注意

「私は風呂になりたい」

ハマーよりうざいぞ!気をつけろ!

これで皆も岩下様を理解してくれたら良いな。
もう少し疾走感がある方が良かったきがしま…途中噛んだ所為かの。

ではいよいよシエスタコス
しえすた
これが一か月前くらいに描いたやつです。
↓これがさっき描いてた3人verです。
しえすた2


ばんそうこう
乳首にバンソーコー+脱ぎかけスカートは最強だと思うのです。
シチュは罰ゲームで着替えてるところを羽入に覗かれた、とか妄想。

ちちくらぶぇ
どうせ俺はマイナスAなので…俺はワタルちゃんのおっぱいを
なでなでする事しか出来ない。
いつかなごみん先生とかの胸揉んでる絵も描きたいと思ってます。(あ

けいおん
けいおん2
何?名無しんととみこが怪しいって?
っはは、やだなー、媚薬なんて仕込んでないっすよ(ふぉんぐしゃ

では、特にネタもなかったので最後に…
リア充ですわー

【そしてすべてが終わった】

落ち込んでる人も腐ってるひともぷくくw^ω^出来るような
ものを目指したのですが如何でしたか。
トラウマになった絵もあるかとは思いますがぬぇ。

――なんということでしょう、このとみこ、完全に自己満である。
↓追記からおコメ返し

≫先生
有難う御座います><
いあいあ原作とアニメには劣っちゃうでしょう^p^

そして俺もそうですノ というか全部俺です(あ
無駄にムカつきますずぇw^ω^♯今夜包丁持ってDVD借りに行きますね。(マテ

くわえるのはワイシャツの下の所で良いかと!
くわえスカートみたいな感じで!たくしあげみたいな感じづぇ!!><

本家キャラに例えるとしたら、
45=先生 556=ワタルちゃん 410=とみこと妄想d

こら、あんたはくんかくんか担当だって言ってるでしょうな!(あ

なごみん先生ならFくらいあっても大丈夫だと思ます。
気合いでつっこみきるのです!・ω・ニヨ(え
気をつけます( ..)φメモメモ
そして最近、外国では八重歯が嫌われてるのを知って死んでた俺です。(ぁ
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/144-2cefd28c
