--.--.-- / Top↑
本気で何カ月も真面目に勉強しな所為で、脳味噌がとけてる気がします。
てか本気で受験どうしよう\(^o^)/ なとみこお姉ちゃんです。

【ふくぶちょー様へ】
ふくぶちょサマ
この前頂いた、プロフィール画を早速描かせて頂きました。
なんかレベル低くて申し訳ない…orz
こんなでも良ければ使ってやってください><

とちゅう
上目遣い祭もちゃんと描いてますよっ
―――
↓追記からサイハテの件について+おコメ返し
サイハテの件ですが先生の協力もあり、歌う事になりました。
楽譜が見つからなかったので俺も大助かりです。

そしてあの子の為やる気になった俺は動画まで作成中です(´・ω・` )
ただもし作れたとして、問題はどこに投稿して
ブログに張り付けるかって事ですよね…

正直ファンペメンバー意外の目に触れるのは
なんとなく避けたい気もしますぁ

(動画中に皆さんからのメッセージなどを、絵付きで入れたいと
思います。ひぐチャメンバで此処見ている方は、
良ければご協力お願いします。)

予定している動画の内容

サイハテ

そらのむこう(トランスアレンジ)+皆からメッセージ(似顔絵付)

you+詩的なもの

―――――――――――
・おコメ返し
≫ふくぶちょー様
こちらこそリク有難う御座いました><
編集は何でもどうぞですノ
ちなみに横の文字は「もじゃこ、良かったね、
初めてもじゃもじゃが褒められて」です。
なんだかこの台詞Sっぽさ溢れ出てると思いま(ry

いあいあいあwふくぶちょー様は俺より頭良いでしょうw^p^

いえ、もし動画を投稿したとして、叩かれるかどうか
心配なだけなのでね;
見てくださるなら見てくださって結構ですよ><
そしたらふくぶちょー様もそっちでも頑張って的なメッセージを
心の中で伝えてくださると嬉しいです><

≫部長さん
いや、ただのパロですので本家が素晴らしいだけであって
俺は別に凄くないという事実w^p^(あ

貴方はある日からふくぶちょ様と一心同体なんだす、
だからもじゃ子のままふくぶちょ様と性的な意味で合体した方が(ry

≫先生
あんまり楽しみにせんといてくださいwo...rz
いえ、良いとこが見つからなければyoutubeにするつもりですんで;
もし探してくださるなら有難う御座います(土下座
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/142-6d2fb0ac
