--.--.-- / Top↑
キモ声+音痴注意!

アカペラですが恋愛サーキュレーション歌ってみました。
最初はカラオケ用のものをつけようと思ったんですけど、
ご覧の通り、(音程もリズムも)バラバラです。そう呼んだ方が良いでしょう。(何

↓おまけ(本編)
・昨日の先生のラジオ感想
・妄想絵
・プロフ画 などなど
-----
2010y03m29d_142935784.jpg
これはかなり頭に残ってます。
今度みおっちゃんとかワタルちゃんにも言わせて録音でもしたう・ω・

「いってらっしゃい、とみこおねぇちゃん」

これは昨日のラジオ(主にコメント欄・俺)を大きく変えた台詞だと思うの俺!!
そして俺はいつも通りでした。
2010y03m29d_143007483.jpg
未だに先生と国を清める人しか分かりません。
今度のラジオでまた来るようなら覚えないとですね、
じゃないと妄想絵も描けませんし。

左から、ワタルン、ク○ちゃん、三○う○ぎ様、み○っちゃん、ななしん様、
 さ○○たん、国を清める為に戦う人(だったっけ)、なごみん先生。
 モロバレですね、恐れ入りますすみませーん・ω・(殴
2010y03m29d_142923476.jpg
ひぐらしチャット、ラジオメンバ描けるだけ描いてみました。
許可とらずに描いちゃったけど…^p^多分分からないから大丈夫!

↓プロフ画(絶望先生パロ)
俺            ワタルン            先生
2010y03m27d_233256139.jpg2010y03m27d_233250223.jpg2010y03m27d_233238557.jpg

2010y03m27d_225625446.jpg
※クリックで拡大

↓おまけのおまけ
-------
2010y03m29d_142957375.jpg
どこの受け攻め鑑定をやっても受けと
出た俺が攻めっぽいとみこを描いてみた。
なんていうか…もうこの子俺じゃなくても良くね?(あ

↓追記からおコメ返し
≫ワタルちゃん
いあいあいあいあ!音痴だし可愛くないですよorz
惚れちゃいなy(ry

全然良いですよw寧ろ使ってください><(あ
こんなgdgdなパロ絵を有難う御座います。
了解ですd>ユーザー変更
ネーミングセンスのなさじゃ俺負けねえから大丈夫です・ω・

あ、あとあと今度ショタっぽく
「お前に出会えてよかった。って、これ皮肉だからな!」(イギリスキャラソンより)
って言ってみてくださ痛い痛いごめんなさいごめんなさい自重します。

≫部長さん
どおもノ
サーキュレーションは、なでこ汚してしまったような気がしてなりませんorz
うざやサーキュレーションですね、分かりま(ry
あの棒読み部分がですくぁw^p^

今度編集する力+歌唱力つけてからまた歌ってみたいと思ますノ
あまり期待はしないでくださいね・ω・

≫先生
こんばんわノ
いあいあw歌唱力なくてカラオケ音源なんてつけたら大変な事になりますよorz
「俺を本気で走らせることができるのは(ry BL小説の発売日だけだ」(ダマレ

ん、でも3人中の2人は名前のみ覚えてるんですよねぃ・ω・
結局1人は涙目という結果に…すまぬorz
是非行かせて頂きます(_ _ )いい加減人を覚えねば。
ヘタリアからとか、他も漫画から抜粋してきますねノ
ほほう、ならBL物が必要で(ry

それはそれはwこちらとしても嬉しいです^p^
パソコンでの画像漁りで疲れることはあっても
勉強で疲れたことはない俺です・ω・`だってしてないもの(あ
おぱーいは本家様がスンバらしいからですw
絶望先生は内容がよく分からなくても絵が(+曲)凄く良いので。

俺もロリ誘拐魔として幼稚園に参加させて頂きます。(マテ

了解ですノ

≫ふくぶちょー様
可愛くないですよw^p^可愛いのかの字もありません

パロはやってみたら案外違和感ありませんでしたよ。
良い画像が見つからないのですくぁ・・
しかしスクリーンショット(フリー)などを使って
画像から好きな部分だけ抜き出すというのも良いですよd

プロフ画は喜んで作らせていただきます><
パロにするかオリジにするかは今度考えますねd

おお!やってくださったんですね><
両方…確かに(あ

≫クマちゃん
メイドのクマちゃあぁあああああんッ!!(落ち付け

いあいあ凄くないですよ><
ワタルちゃんなんかはセーラーからこの服装に変えたので
大分線がガタガタになっちゃってますしorz
えっ、許されるならば描かせt(ry

どもですノ
どうぞお持ち帰りしてくだしあ^w^
ただし女の子意外に限る…!(え

全然かぁいくないわよー><;
なw騙してなんかないんだからなww^p^(何

いえいえ、ご訪問有難う御座いました(土下座
ではでh………と、とみこお姉ちゃんだとおo(ry
2010.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/134-8661e7f4
