--.--.-- / Top↑
kiss me.
裏ブログ作りました。こちらは小説メインです。
ヘタリア、学怖、オリジナル(BL、GL、NL)メインで運営してます。
苦手な方はご遠慮ください。

↓追記からおコメ返し
≫無名様
わざわざ伝えて頂いて有難う御座います。
ななしん様とはもう喋れないんですね、了解しました。
見ているか分かりませんが、メールが出来ないので代わりに伝えてください。

「少しは終わりにした方がいいのかという気持ちはありましたが、
ななしん様の思うほど私怒ってませんから、そこは安心して欲しいです。
ななしん様がそうしたいなら、私もそうします。

謝らなくても良いです。荒しなんてどこにでもいます。
いらいらしてたんだと思いますし仕方ありません。
こちらこそ、こんな馬鹿の相手してくださって有難う御座います。
本当に嬉しかったんです。
立ち直れてから、またお会いしましょう。

喜んで歌わせて頂きますよ^^歌詞作り、有難う御座いました。
私も、あのとき怒って本当にすみませんでした。
あのチャットは一旦消します。ななしん様が立ち直れたら、
また変態的なお話しましょうね。
あと、ななしん様もひぐらし好きになってもらわないと困ります><
ひぐチャ来て欲しかったですよ。

それでは、本当にバイバイです。
大歓迎です、ななしん様が望むまで私は嫁ですからね。
包丁と手作りエプもって待ってます。
だからいつでもブログ来てください。今まで本当に有難う」

出来れば伝えてください。宜しくお願いします。

≫ふくぶちょー様
↓教えはしませんがヒントです><
http://hetalia.com/story/index.htm
ここで探してみてください、
結婚という内容まで説明されていませんが・ω・;
とりあえず1から順番に入れていけばすぐ行けますよノ(あ
これを期にふくちゃん様もヘタファンになると良いです><(え
2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/132-71e20338
