--.--.-- / Top↑
「パッとみ」の「とみ」に何か運命を感じて来たなら結婚しませんか。(え

一応「まるかいて妄想」のジャケットイメージらしきものを描いてみました。
クリックで大きくなります。
ジャケットイメージらしきもの
それにしてもこのとみこ、ノリノリである。(え
どうなんでしょう、どっちの方が良いんでしょう。
現在名無しんさんとは、ちょっとした喧嘩中なので意見は頂けませんし。
「面白そうだし協力してやってもいいぜ踏み踏み」という方は是非ご意見を><
――――
今日で2年生も終わりです、あっという間ですね。
春休み終わったら3年生(受験生)になるかと思うと緊張、というか嫌ですぁorz

その前にクラス替えですね!
あの元気ッ娘や誘い受けくんと一緒になれるか心配で心配で…(あ
女子は美術部の人達となりたいなー、と希望。
美術部の人は4人くらい一緒の人はいるのですが、
とても重要な人と一緒になることができないんですねコレが。

なんか中学はあんまり思いでなく過ぎそうな気ガス。
友達いないから仕方ないけどねぃ・ω・d

↓追記からおコメ返し
≫ふくぶちょー様
ふむふむ( ..)φメモメモ
参考にさせて頂きますっd

俺もふくぶちょーさんと同じクラスがいいですぁ><
寧ろ、俺がふくぶちょーさんに縁寿ちゃんを
描かせまくる日々が続くんじゃないかと(え

おぉw行かせて頂きます!
でも上がれるか分かりません・ω・;
明日は姉がいるかもしれないのでorz
あの総受けエロボイスで有名の
ふーちゃん様までいるのですか、楽しみです><(あ

―――
有難う御座います><喜んで参加させて頂きますねd
あ、姉はいかんでしょうw^p^
姉はほぼ常人ですからねぇ、残念ながら・ω・;

あってたww^p^(え
今度同人誌出したいです(マテ

いえいえ、嬉しかったですよ!
キャラ設定とかメモ用に使わせて頂きますd
そんな、寧ろ俺がストーカーしt(ry
うみねこのおにゃのこなら誰でもおkですぜd


≫みあ様
コメどうもです(_ _ )
そしてチャットお相手どもでしたw

そりゃ貴方は最右ですから・ω・`今度から右部長さん、または
右未亜(うみあ)さんと呼ばせてください姉御(何
中身はこんな奴ですw^p^さぞかしキャラ崩壊したことでしょう

俺も部長さんと同じクラスになりたいです><
出来ればふくちゃん様と一緒に。そうすれば毎晩のおかずが(ダマレ

≫先生
ええい駄目だ!ふくちゃんの縁寿は俺の(ry

うーむ…ww学校での俺ですかいw
とりあえず言えることは、
「無口……いや待て、こ…こいつ、無口ってレベルじゃねえぞ!!」(何

忘れてやがったぁあああああぐっふぉぁぁああ吉岡ぁあああ!!orz(吐血
嫁が7,8体入るくらい大事なポケットを
忘れるなんて…俺もまだまだですなぁ・ω・`;
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/130-d7eeb664
