--.--.-- / Top↑
ふくぶちょー様が回してくださいました、有難う御座います!
―――
■好きなアニメ&キャラバトン■

Q好きなアニメは?
3つあげてください

A確かにこりゃ多すぎて困りますね・ω・;では、
 「ひぐらしのなく頃に」
 「学校であった怖い話」
 「AxisPowersヘタリア」で。

Q好きなキャラBEST3は?
 ◇ひぐらし
1.鷹野三四さん
2.北条沙都子ちゃん
3.竜宮レナちゃん

 ◇学怖
1.岩下様岩下明美様!!魔王様ぁあッ!!!´Д`*(ダマレ
2.迷う…凄く迷うんだが2人入れさせてくだしあ!
 福沢玲子ちゃん・仮面の少女
3.中山真美華ちゃん

 ◇APヘタリア
1.ウクライナ姉さん
2.うーむ…これも2人入れさせてくださいorz
 ドイツ・リヒテンシュタイン
3.不憫なプロイセン

Qその魅力は?


◇ひぐらし
「グロイだけじゃん」って言う奴はとりあえず最後まで見ろよおお!(´Д`;)(何
やっぱりひぐらしの魅力は、主に仲間の絆ですかね。
あの惨劇があってこそ仲間の大切さに気づける作品なんじゃないかと。

感動の次はキャラクターですね。
ひぐらしに出てくるキャラはかぁいいと誰もが思うでしょう。た、多分…。
少なからず1人はいても可笑しくない、ボーイッシュ乙女にツンデレ、
腹黒リ、ショタ、あうあう、女王様ナースな熟女などなど…
しかも部活と言う神の時間があるんですからニヨニヨせず
にはいられないでしょう!鼻血が出そうになるでしょ!そうで(ry

◇学怖
内容も個性的なキャラクターも魅力です。
怖いって言えば怖いんですけども、俺的にはギャグの
方が印象的ですかねぃ。

高木ババアとか清水さんとか浩太とか、勝手に深読みするのも
楽しいです><

◇APヘタリア
とにかくキャラが皆可愛いんですよ、男性も女性も。
女性が少ない気もしますけども、逆にそれが女性キャラを
ひきたてる、のかもしれない…。

ほのぼのギャグの中に、たまにある感動(独立戦争など)
も良いですよね><嫌われていようと大好きなんです。

Q次期期待アニメは?

Aけいおん2期!+クェイサーにもまだまだ期待してますd
 ホントに2期にデビちゃん出れば良いのに…・ω・(あ

お疲れ様でした
次に回す人を5人選んでください

◇先生
◇ワタルちゃん
他は回す人がいないので、フリーでお願いしますorz

↓追記からおコメ返し
≫ふくぶちょー様
こちらこそバトンどもでした><
えぇそうしてください、と言いたいところなんですけども、
アニメはあまりお勧めしないんですよね・ω・;
うみねこ程ではありませんが、アニメはカットが多いですかね。

あくまで推理物ですからね、そう考えて見れば怖くないと思います。
まあでもひぐらしは推理する余裕を与えないんですけどね^^;

うみねこは熟女、ひぐらしはロリですよねぃw
絵羽様とかワルギリア様とかヱリカとか良いです´ω`*
ひぐらしは三四さんですかね><
素晴らしき女王様(+理想としてはちょっとヘタレ)属性><
リナ?なにそれ美味しいの?(・ω・`(あ

≫先生
どうぞです、是非やってくだしあ><
楽しみにしてますすす!!(何w
ひぐらしのことですね、分かります・ω・
残り2つは「化物語」「CLANNAD」と予想してみる←
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/129-27e0ba49
