--.--.-- / Top↑
http://koebu.com/live/ch86408(こえ部の方でやり直しました)
↑ラジオの場所
まよい(途中
そろそろプロフ画の種類を増やしてみようかと、まよいちゃん作成中です。
はぁ…こんな可愛い娘がこの世から消えるかもしれないなんて…orz

その話は置いといて、
今回はアナログ線画を利用して描いてみました。
いちいちペン入れする必要なくて楽ですね。
―――このとき私はは忘れていたのだった、SAIを買った理由を。(何
――――
今日の(やるかもしれない)ラジオの内容をあらかじめ考えておきます。
まず自己紹介をしてから作品と友人の紹介を……
ってあたりまでしか考えてねえオワタww\(^o^)/

とりあえず質問なら何でも受け付けますので、
ちょっとでも思いつきましたら宜しくお願いします!orz(ぇ
↓追記からおコメ返し

≫ふくぶちょー様
ええ、そして結果はgdgdに終わりましたo....rz(オイ
あんなラジオわざわざ聞きに来てくれて有難う御座いました!(土下座

ラジオでは答えられませんでしたね、
えと、「全裸に萌えはねぇんだよ、このピーー!!と言ってからとどめをry
冗談ですよ(´・ω・` )
デュラララはうざやについてしか知らないので語るだなんて無理ですぁ><
今度俺にデュラララの良さでも語ってあげてくださいorz

真宵ちゃんは良いですよ!><
なんたって笑顔可愛いし、間違った知識を
楽しそうに話してる姿とかも可愛いんですよ><

≫先生
有難う御座います><
あのね、あんまり良く聞くと、耳からも赤い汗が出るんですよ(´・ω・` )(え
ちょwwてかやったんですかいw聞きたかry
いまや嫁の心も読めない俺に…
あんな難しい楽譜が読めるか―!!(とみこはさじを投げた!(ぇ

期待しない方が身のためですよ><
忍ちゃん…だと…?練習頑張ってから挑戦してみます。

いや、あのラジオは聞かない方が正解ですたわ・ω・(あ
2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/126-0681ee1d
